あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナルにゃん

 
生後6ヶ月近くになった頃から、初めての発情期を迎えていたナルにゃん。
軽く2度ほど繰り返し、ここ数日は本格的になってきたので、本日病院へ
連れて行き不妊手術を受けさせました。。。
アトラの時同様、人間の都合で痛い&嫌な思いをさせてしまうこと、
健康な身体にメスを入れ、子を産めなくしてしまうことに対して悩んだけど・・・。
止む無く決断。

術後のナルにゃん↓ ちょっと辛そうです。。。

CA3J0351.jpg

それでも救いは、アトラの時のように御飯も水も口にしない&寄ってこない
&ソファーにも乗ることが出来ない・・・などということは一切なく、
さすがに走るようなことは出来ないみたいだけど、食欲もあり、トイレも自分で
ちゃんとするし、少しだけホッとしています。

人間が介入しなければ、もっと自由に生きられるのにね。
子を産み育てることも出来るのにね。

ごめんね。。。

そんな私を恨みもせず、いつものように寄ってきて舐めてくれる。
そんなナルにゃんをとても愛しく思います。
今夜はあったかくしていようね。。。^^
【 2013/11/13 (Wed) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



