あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・ビフォーアフター

結構長い期間を掛けて、毎日コツコツと塗り進めていた引き戸が完成しました♪
近くでマジマジ見ると、やはり素人って感じではありますが^^;
まぁ、パッと見はそれなりに良い感じの出来だと思います!

【Before】

CA3J0349.jpg 

右の戸は、紙やすりを掛けている途中。
表面に光沢のある材なので、そのままでは塗れないからね^^;
細かい粉が飛び散るので、マスクを掛けながらの作業でした。

で。

【After】

CA3J0350.jpg 

こーんな感じに仕上がりました~♪

やー、今までは寒さ対策&ボロ隠し?を兼ねてカーテンを引いていたのだけれど、
戸の色が違うだけで、部屋まで明るく感じるのでカーテンも開けております^^

この引き戸は居間から玄関~お風呂~トイレに向かう出入り口。
もちろん反対側もちゃんと塗っているので、そちらも随分と明るくなりました♪

この引き戸の調度真正面には、居間⇒私の部屋に入る出入り口があるのですが、
Beforeの引き戸とほぼ同じものが使われているんだよね~。。。
今はまだ、これが完成したばかりで小休止しているけれど、多分そのうちに
私の部屋の出入り口もゴシゴシと紙やすりを掛ける日が来ると思いますww

いずれはこの家を出る日が来るだろうけど、私が出た後は取り壊してしまう予定だと
大家さんは言っているんだよね。
でも、壊さずにまた誰かに貸して欲しいなぁ。。。
折角色々と綺麗にしたんだもの^^

有り得ないほどの窓からの隙間風と、有り得ない数のわらじ~を除けば、
とっても住み心地の良い家だからねw

まだまだ、びふぉーあふたーは続きますw
【 2013/11/14 (Thu) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



