あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師走だね♪

朝夕の冷え込みが格段に厳しくなってきて、車が凍り付いている日も
増えてきました。
ボチボチ暖気運転しなくちゃならないシーズンだわぁ。。。

日々、身体を冷やしているつもりはないのだけれど、このところ異常とも
いえるほど体が冷たくなっているのを感じています。
加えて、風邪の初期症状にも見舞われだりぃ。。。(>_<)
まぁ、いつもこの初期症状だけで終わってしまうのだけどさw
軽く鼻水とかお腹がゆるくなったりとか、この頃少しストレスを溜め気味だった
せいで、身体がデトックス状態になっているのかも知れないな。

このところのお休みはいつもだけど、今日もまたたっぷりと10時間は
寝てしまいました^^;
体調もイマイチだったから、睡眠は大事だけどね♪
久々に何をするでもなく、ちょっと掃除やらアイロン掛けやらしただけで、
ゆーったりのーんびり過ごしておりました。

なのに、叔母のところで温泉に浸かって帰宅後、ひどい頭痛に見舞われ
たまらずソファーに横になったら、ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
つい先日もあったんだよなー、コレ。
うたた寝って気持ち良いけどねw

先日、半年ごとに入居者決定選考がある団地の申し込みについての
変更等がないかどうかの確認の電話がありました。
この頃は、以前のように一軒家に対する執着する気持ちは薄れております。
団地住まいもそれはそれでいっかーみたいな?
菜園も、ベランダでも出来ないことはないし、またアレコレと工夫するのも
楽しそうだし♪

この先の人生、どんなことになるのか想像つかないけれど、
きっとなるようになるし、なるようにしかならないし。
今、出来ることを楽しんでやっていることが楽しい未来を創ることになるし♪
あとは神任せ、運任せ、風任せ~ってねw

実のところ、風邪の症状が出た時にちょっとだけびびったんだよねw
滅多に風邪を引かない私が引いた時って、いつも激動というか。。。
人生の大きな転機を迎える時が多かったからさー。
まぁ、それも神任せかw

あっという間に、もう師走。
仕事も一年のピークを迎えます。
今頃になって、クリスマスのリースを作ってみたいなぁなんて思ってるけど、
準備が足りなくて無理っぽぃ^^;
来年は、雪が降る前にドングリや松ボックリなんかを拾って来ようかな!
なんて考えておりまする♪
【 2013/12/01 (Sun) 】 日記 | TB(0) | CM(4)
ゆっくり、ゆっくり過ごしてください。
あおさんの神さまは、いい神さまに違いない。
ツリーを作るときは、まつぼっくりを送りますね。
かぜには気をつけて。
【 2013/12/02 】 編集
あおさんお久しぶりです(;'∀')

PC買い換えて何もかも作り直しでアタフタしております(笑)

最近寒いよねぇ~~。

私も何年も風邪らしい風邪ひいてなかったのに、今年はひいたよ(:_;)
熱は出ないけど喉が半端なく痛くてさ(*_*)
私も何かしら転機なのかな?(笑)

あおさんも体調気を付けてね(^_-)-☆
【 2013/12/04 】 編集
v-22アンバサさん

ばんにゃ~っ♪

ゆっくり過ごしたいのだけれど、このところ毎晩8時過ぎまで
残業続きです~^^;
日曜はゆっくりしますw

私の神様はいい神様?
だったら、アンバサさんの神様もいい神様♪
だって私達は元は1つだもんね^^

アンバサさん、松ボックリ持ってるの???
ブドウのつるはないよねぇ?w
リースの土台用に毎年採ろう採ろうと思いつつ・・・。
ツルメモドキでもいいなぁ♪
来年こそ!!w

風邪は、やっぱり初期症状で終わったわー( ̄▽ ̄)
今は“o( ̄- ̄*) ゲンキゲンキ!!
ありがとうね☆
【 2013/12/04 】 編集
v-37はなさん

ばんにゃ~っ♪
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

PC買い替えたんだぁ~っ!!
いいなぁ、8にしたのかな?
もしかしてタッチパネル?w

ありゃりゃ、はなさんはバッチリ風邪引いちゃったのねー。
もう治ったのかな?
鬼の霍乱とでも言おうか・・・w
滅多に引かない人が引くと、何かしらの転機のような気がするw
宝くじでも買ってみる?w

私はもう大丈夫~♪
ちょっと残業続きで疲れているけどね^^;
まぁそれも年内いっぱいです。
【 2013/12/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



