わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

忙殺されております^^;

author photo

By美和

朝夕の冷え込みもかなり厳しくなってきて、出勤前には暖気をしないと
車のフロントガラスが凍っているような状態。
それでも今年は例年より根雪になるのが遅く、未だに雪が積もっていません。
ホワイトクリスマスになるんかいな?^^;

今月に入ってから急に忙しさに拍車が掛かり、毎晩帰宅するのは8時過ぎ。
日々12時間労働をしている状態。
先日あまりにも協力性のない息子と大喧嘩をし、未だに口を利いておりませぬw
つーか、私がいる時は部屋から出て来やがらねーわw
まぁ、そのうちほとぼりも冷めるでしょうけど。

風邪の方は、やっぱり初期症状で終わってしまい今は“o( ̄- ̄*) ゲンキゲンキ!!
仕事がハードスケジュールで、中々切り替えがうまくいってないのか
少しだけうまく睡眠が取れてないけど、まぁ大丈夫ぽぃです♪

帰宅が遅いので平日は家の中のことは放置w
日曜にまとめて片付けやら掃除をしているのですが、そんな中厄介ことが・・・。

今日も帰ってきたら、買い置きしてあったお米の袋が食い破られて
中身がそこら中に散乱している有様。。。
先日は猫砂のシリカゲルが部屋中に散乱していたし。。。
靴下なんて何足食い破られたか知れない。

どうやらうちにはねずみがいるらしい。
しかも、”にゃあ~っ”と鳴くねずみがね・・・w

元気なのは結構なことだけど、この噛み癖と悪戯好きはどうにかならぬものか^^;
まだ若いからかなぁ。。。
アトラはこういう悪戯は一切しなかったもんなぁ。
まぁそれでも、心配していたソファーとお花たちは無事なんだけどね。
それだけが救いですわ~。

家中の窓にプチプチやらビニールやら張りまくって、外を眺めることが
出来なくなっている故のストレスもあるのかな。
猫タワーを買ってあげようと思いつつ未だ購入には至ってないし。
体力持て余しているのかもね^^;
あまり遊んであげられてないしな。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・w
暇をみて、なるべく遊んであげるようにしよう。
あとは猫タワーだな・・・♪

忙しいのも今月いっぱい。
何とか乗り切りますわ~っ!!
Share

Comments - 4

アンバサ  

こんにちは。
元気みたいでよかった。
がんばって忙しい時期を切り抜けてください。
寒いですよね。
足が冷える。

2013/12/16 (Mon) 19:37 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-22アンバサさん

ばんにゃ~っ♪

ありがと^^
何とか元気でやっておりますw

足が冷える?
冷えとりしてみる?w
湯たんぽお勧めだよん☆
あと、半身浴しよう!!

2013/12/19 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

アンバサ  

こんばんは。

冷えとり?
今夜も足がキンキンに冷えてます。
湯たんぽかぁ。
普通に売っているのかな。
お風呂が一番ですよね。やっぱり。

2013/12/23 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-22アンバサさん

ばんにゃ~っ♪
お返事遅くなりすまぬ^^;

冷えとりについては、このURLを参照してみてね♪

http://item.rakuten.co.jp/841t/c/0000000179/

私はもう冷えとり歴3年になるかな?

2013/12/28 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

