あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年でっす♪

南天と急須 


新年あけましておめでとうございます。
今年もまた一年、どうぞよろしくお願い致します。




なんだかんだと、もう3日になってしまいました。
早いなぁ~っ!!結局今のところ全然ゆっくりしてない気が・・・^^;
もっと休みが欲しいよーっ!!
もっとゆっくりしたいよーっ!!

って・・・まだあと二日お休みあるんだけどさw
今日はほんと、なーーーんにもしないで一日過ごそうかなぁ?
でも、めっちゃ良いお天気なんだよなぁw
どっか行って来ようかなぁ~?

今年はどんな一年になるのだろう。
今の段階ではこれといって、どうしても何々がしたい!とかはない。
だけど、何か1つでもいいから全身全霊打ち込める&夢中になれるようなことが
見つかるといいなとは思う。

夕べ一年ぶりにゆったりと兄の家に行き、姪っ子達と楽しく話をして来たのだけれど、
感じたのは ”やっぱり身内っていいなぁ。。。” ということだった。
何の遠慮も要らない。阿吽の呼吸で会話が弾む。

特に、二女の姪っ子とはいくら話をしていても尽きない。
色々な面でとても精力的で、学びたいと思える姿勢が山ほどある彼女。
自らネットショップを立ち上げ、自分でデザインし自分で作ったグッズを販売している。
リピーターが多く、とても多忙な日々を送っているとのこと。
彼女曰く、「出来ることは出来る限りやってみる」「こだわりを持つ」ことを
大切にしているらしい。

立ち上げたネットショップを完全放置してしまっている私には、とても眩しい存在^^;
時間が空いた時にでも、ちょっと覗いてやってくれると嬉しいです♪

【雑貨 福綴】


何が待ち受けて、どんな年になるのか想像もつかないけれど、
取りあえずは目の前のことを大切にする。
やりたいなぁと思ったことは後延ばしにせず、どんどんやってみる!!
目一杯色んなことを楽しむ!!

そんな年にしたいと思っています^^
あとは、風任せ♪

【 2014/01/03 (Fri) 】 日記 | TB(0) | CM(4)
あおさん、明けましておめでとう! 
今年もどうぞよろしくねぇ~**

そうそう。。どんな年にしようかな~て私も構えないことにした(笑
なるように流されて、楽しいと思える毎日を過ごせたらって。。

姪っ子ちゃんのHP見たけど、すごいねぇ!
色々作ってるんだ~。作ることが好きでも
それをし続けるって結構パワーがいるのよねぇ**
きっと姪っ子ちゃんは、気持ちを常に前にもっていける人なんだろうなぁ~^^

【 2014/01/04 】 編集
あおさ~ん!

ばんにゃー
新年おめでとうございます。

読み逃げですが、ときどき、のぞいています♪

>あとは、風任せ

うん。そうだよね。



あおさんにとって、幸多き年になりますように!
【 2014/01/04 】 編集
v-22ayaさん

あけましておめでとう~っ♪
今年もよろしくお願いします^^

>なるように流されて、楽しいと思える毎日を過ごせたらって。。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
風の流れを信じる。
無理に逆らおうとせず、流れの中で流れを楽しむ。
そんな生き方もいいなぁってこの頃思うよ。
がむしゃらにやりたいことを見つけて突進するのも良いけど、
もうそういう時期は過ぎたのかな?なんても感じたりw
なんて、すげーやりたいことが見つかって突進する私が
いないとも限らないがww

オオーw(*゚o゚*)w
早速姪っ子のHP見てくれてありがとうね~っ!!
お正月に帰省している間も、大量の素材を持ち込んで
セッセと作品作りをしていたよ。
フエルトから作るってすごいなぁって・・・感心。。。
関西圏のイベント等にも積極的に参加して、横の繋がりを広げることも
大事にしているようです。
もともととても頭が良く根性もある子だけど、
ほんと凄いと思っています。

>それをし続けるって結構パワーがいるのよねぇ**

全くその通り。。。
私のネットショップが良い例だわ~(苦笑
【 2014/01/04 】 編集
v-22ゆきさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

ゆきさん、お久しぶりです~っ!!
時々覗いてくれているなんて嬉しいなぁ。。。
ありがとうです^^

ゆきさんも色々なこと順調ですか?
素敵な一年をお過ごし下さいね♪
【 2014/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



