わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

連休終わり~

author photo

By美和

6連休も今日で終わり、明日はいよいよ仕事始めとなりました。
多分、初日から忙殺されるんだろうなー。。。
まぁ、暇よりはいいんだけどねw

今日は本当に何一つ何もせずw
私にしては珍しく(゚‐゚*) ホケーッ・・・として一日を過ごしました。
ダラダラとソファーに横になると・・・。

CA3J0358.jpg 


こんな感じでナルにゃんが、どっかりと乗っかってきます^^;

CA3J0359.jpg 

めちゃめちゃきかない癖に、めちゃめちゃ甘えん坊のナルにゃん。
手術をしてから急に太ってしまって、お正月に来た姪っ子や娘に
「ダイエットさせなさい!」と言われてしまいました~っ^^;
少し缶詰を控えようと思っています。

実のところ、明日からの出勤がちょっとだけ憂鬱です。
適当にうまく流すってことが苦手な私だから。。。
取りあえず、目の前のことだけに集中する。
そうしようと思う。

今日は早寝しよーっとw
Share

Comments - 4

まゆみ  

お仕事、お疲れさまです^^
私も今日からでした♪

ナルにゃん、かわいい〜〜〜〜
あおさん、いいなぁ〜一緒にお家の中で。
私もヤギと寝たいんだけど、それは無理なんで
クマのぬいぐるみの湯たんぽが膝の上におります(笑)

2014/01/06 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75まゆみさん

ばんにゃです♪

まゆみさんもお仕事お疲れ様でした!
私の方は今日はゆったり仕事することが出来て
定時退社で七草粥を作って食べました^^

ナルにゃん、可愛いでしょ?w
これが半端なくキカン坊なんですよーっ^^;
すぐ噛み付く・・・この癖なんとかならないものか。。。

クマのぬいぐるみの湯たんぽ???
そりゃ可愛い♪
私も毎夜湯たんぽは必須ですw
これから益々冷え込みが厳しくなるからそのうち二つ入れようかと
思っておりますw

2014/01/07 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

すず  

今年もよろしくね~^^
なるにゃん、かわいいのぅ
避妊手術をするとどうしても太るみたいだよね
ホルモンの関係なのかな

七草だというのに から揚げ食べてなんなんだ我が家(笑
明日から出勤なんだね もう寝てるかな^^
おやすみあおさん

2014/01/07 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75すずちゃん

今年も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
ナルにゃんは、益々可愛さ増して来てるわよ~(飼い主バカw
そうそう、手術をするとどうしても太りやすいみたいだよね。
獣医さんにも言われたよー。

私は6日から出勤だったよ(^_^)v
連休明けなのにーーーっ!!ってくらい超多忙だった・・・。
まぁ、翌日からは楽になったけど♪

七草粥食べなかったの?
うちは一応食べたよ。
七草ってか、はこべの割合がとても多かった気がするが・・・ww

2014/01/08 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

