わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

猫と緑と睡魔?w

author photo

By美和

CA3J0371.jpg 

わたくし、『ナル』と申します♪
まだ生まれて8ヶ月だけど、随分と大きくどっしりとしたでしょう?w

だけど、まだまだやんちゃで、今日もおかーさんの841で買ったばかりの
超お気に入りMAX手袋を喰いちぎって怒られたのよ~っ(>_<)
でも、最近『ナル』から『マル』に名前を変更しようか?なんて言われるくらい
丸々としてきた私を心配してか、御飯をちょっとしかくれないの!!(*'へ'*)ぷんぷん!

でもね、ナルはおかーさんが大好き♪
毎晩一緒に寝ているの~^^
寒くなるとお布団に潜り込み~☆
こないだは、おかーさんのパジャマの中に潜って寝たんだよー。

おかーさんがPCをして遊んでくれない時は、いつも膝の上に乗っかるの。
いっぱい撫でてもらってご満悦の時に、PCを始めると噛み付いてやるのw
フフン♪


と、ナルの戯言はこのくらいにして・・・w


CA3J0361.jpg 

CA3J0360.jpg 

外は、マイナス10℃を軽く超える寒さだけど、家の中はあったか^^
夜と日中は10℃に設定されていて、晴れの日以外はちょっと寒いけど、
そんな中でも、花達は健気に咲いておりまする~。
ローズマリーは思いっきりピンボケしておりますな・・・ww

真冬に花っていいね・・・♪
玄関に飾っていた観葉植物たちも、家の中に取り込んで居間は緑でいっぱいです。


このところ、精神的疲労が重なっているためか、昨日辺りから異常な睡魔に
襲われております。。。
ネムイ(´・ωゞ) zzzz(-ω-*[布団])))ズルズルズルズル

思考回路がイマイチ働かなくなっているので、取りあえず寝ることにします^^;
Share

Comments - 6

まゆみ  

あおさん♪
ナルちゃん、そしてローズマリーの写真も
すっごくイイよ〜〜〜〜〜〜
なんか、とっても嬉しい♡
眠い時は、寝るに限りますね〜〜〜
睡眠、大事だよ〜〜〜〜^^

2014/01/18 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266まゆみさん

ばんにゃ~っ♪

いつもありがとう^^
まゆみさんのお陰で、大切なものが見えたよ。
とても感謝しています☆

睡眠大事だよね。
寝ても寝ても寝たりないの~っ^^;
それだけ身体が睡眠を要求してるってことかな。
その割には夜中に何度も目が覚めてしまう。
だから余計に眠いのかもです。。。

2014/01/20 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

まゆみ  

とことん、寝よう〜〜〜〜
カラダの声も、ちゃんと聞いてあげなくちゃね♪
あ、湯たんぽ、お勧め!安眠効果高いですよ〜

私も、あおさんに
とっても感謝しているのですヨ^^
出会えて、よかったぁ〜〜〜

2014/01/22 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266まゆみさん

ばんにゃ~っ♪

夕べは起きていられなくて10時前に就寝w
ここ二日くらいそんな感じで爆睡してたら
少し楽になってきました^^
湯たんぽは毎晩欠かさず入れてるよ~っ♪

ん?私に感謝???
私はまゆみさんに何もしてあげられてない気がするよ。。。

2014/01/22 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

まゆみ  

まだまだ眠そうですね〜
もっと寝ましょう〜〜
湯たんぽ、してたのね♪ 気持いいよね〜♪

人は皆、生きているだけで
誰かのためになっているものですヨ。
こうしてブログ発信していると
なお、多くの人のお役に立っていますよ〜
あおさんの人生から
あおさんの想いから、気付きも学びもあるのですもん。
だから、感謝している私です^^
それに特別、私が影響受けて感謝していることもあったものだから
だから、出会えて良かったな〜
あおさんのお母様にも
生んでくれててありがとうございますって
私も伝えたいのです^^

2014/01/24 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266まゆみさん

ばんにゃ~っ♪

うん、まだちょっと眠いです^^;
と言いつつ、今日は週末なので少しだけ夜更かしですがw
明日はたっぷり寝るつもりです。

湯たんぽは10月くらいから入れてるよー。
というか、入れてないと寒くて目が覚めてしまうわ(>_<)
昔から電気毛布とかが苦手で、湯たんぽ派なんだよねw

>人は皆、生きているだけで
誰かのためになっているものですヨ。

うん、それはわかるよ。
理屈としてはわかってる。
あくまでも理屈っていうか理論的な部分でしかないけれど。
そこが問題なんだろうな。。。

2014/01/25 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

