あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独り言

今年は流氷もまだ接岸してなくて、寒さもさほどじゃない感じです。
今日なんて、暖気ですごい溶けてたしね~。
例年、流氷が来るこの時期は寒さも半端ではないけれど、それでもやはり二月の
声を聞くと、それまで雪が降っては積もり降っては積もり・・・から、降っては溶け
降っては溶けという風に、一歩一歩春に向けて動き出してゆく。。。

時は流れているね。

時間なんて幻想。
それはそれで真実なのかも知れないけれど、でも時間の中で生き、限られた中で
何をするのかという体験を通して、私達は何かを感じ取りたくてここにいるのだろうね。




少し前に、職場の友達から LINEに誘われたけど断った。
mixiの時も悩んだけど、一応登録だけはしてある。
滅多にログインしないけどねーw
ツイッターも、無職だった時は随分とマメにやったりしていたけれど、
今はもうサッパリで覗くことすらほとんど無いわ^^;


「なんで~?(LINE)便利なのにー。」

なんて言われるけれど、特に必要性を感じないんだからしゃーないw
日頃から、電話もメールも用事がない限り殆どしないしね。
mixiの時も言われたけど、知り合いから連絡が来るかもよーとか、懐かしい人に
会えるかもよ?とか、それの何が嬉しいのか私にはわからない。


大体、昔馴染み?の人に今さら声を掛けられたいとも思ってないしな。。。
だから、Facebookなんかも全く興味がない。
というよりは、限りなく登録したくないに近い想いがある。


新しい出会いになら興味はあるけど、もう終わってしまった出会いには
何ら惹かれるものを感じられないんだよね。
むしろ、そういう縁は欲しくないとさえ思っている。

何でなんだろうねー・・・?

私にとって、出会いって何なのだろうな。。。

【 2014/01/30 (Thu) 】 日記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~
明日から2月だね^^もうすぐ春~
でも今日どかーんと降って
猛吹雪の中、雪かき3時間コース(爆

ライン・・・無理やり入らされたんだけど
ほとんど使ってない^^
ミクシィも昔はやってたけど、ミクシィ疲れ?
みたいになってやめちゃった
ツイッターもフェイスブックも全くやる気なしで
あおさんに激しく同意^^v

新しい出会いや今の繋がりだけで充分な気がする
昔の知人友人と今更何を?って思う
関心を持てないものに時間を費やす気にはなれない
どっか冷めてるのかも知れないけどf^^



【 2014/01/31 】 編集
v-238鈴ちゃん

ばんにゃ~っ♪

だねー、もうすぐ春だね^^
雪解けザクザクの季節になるねw
もう1~2回は、大荒れも来るかもねww

私、mixiは登録だけはしてるって感じで
実際のところ何にもしてない^^;
ツイッターもmixiも、ここと連動させていて
あとは放置ですw

>今更何を?

そーそーそーそーっ!それなのよ、それ。
復活したとしてもね、ああ、やっぱり終わっていたんだなって
再確認するだけなんだよね。
終わらない人・・・繋がりが必要?な人は、ずっと繋がって
いるものだしね。
【 2014/02/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



