あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛しのナルにゃん♪

外は物凄い風が吹き荒れている模様。。。
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ!!!
今冬は雪が少ないし冷え込みもさほどじゃないけれど、風が強いわぁ^^;
昨年は春までもった窓のビニールも、何度張りなおしたことか・・・(>_<)
で、またアチコチ剥がれてきている始末ですわー。
きっと今夜のこの強風で、ガッツリ剥がれてしまうんだろうなぁ。。。

まぁ、あとひと月もすれば寒さも格段に弛んで来ると思うし♪
今年はこれで乗り切ってしまおうww


生まれてから約9ヶ月になる我が家のナルにゃん。
この頃は、大分力の加減も覚えてきたようで、もらってきたばかりの頃のように
手足が傷だらけにさせられてしまうようなことはなくなりました^^

が・・・。

841で買ったばかりのお気に入りのMAX手袋を喰いちぎられ、また買って
今度は高いところにあげておいたのに。。。

CA3J0379.jpg 

また、やられてしもうた・・・( ;´Д`)

CA3J0375.jpg 

更に、冷えとりの一枚目に履くシルクの五本指ソックスもこんな哀れな姿に。。。

CA3J0376.jpg 

先日、娘のところに行った際に買って来たばかりの、防寒用の手袋もこの有様・・・。

CA3J0377.jpg 

ナルにゃん、お気に入りのニャンコベッドすらこんな感じ。。。

CA3J0378.jpg 

更に、家中のクッションや座布団の角は全てこのような姿に。。。

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~・・・ww

この噛み癖って直るのかなぁ・・・?^^;
それとも、ストレスが溜まっているのかなぁ・・・?

吐き癖もあって、食べたものを直後にゲロってしまうこともしばしば。。。
その後はケロっとして“o( ̄- ̄*) ゲンキゲンキ!!なので、多分原因は早食い。
御飯は独り占めしているのに、何故かまるで取られないようにするかのごとく、
物凄い勢いで食べるんだよねぇ。
そして、与えれば与えるだけ食べてしまう。
なので、対応策として少し高めのところで食べさせることと、1回量を少なくし回数を増やす
などの工夫をしております。

今までも何度も猫を飼ったことがあるけれど、こんなに手の掛かるヤツは初めてだよ^^;

物凄いキカン坊で、その癖めちゃくちゃ甘えん坊で抱っこが大好き♪
普通は、しなやかにスリスリって来る猫が多いと思うのだけれど、
ナルにゃんの場合は、

どすっ!!

と来るww
まるで、タックルをしているかのようw

かまって欲しい時も、近くまで走ってきたかと思うと、

どたっ!!

と倒れ込み、お腹を見せてゴロゴロするw

CA3J0363.jpg 

こんな感じ・・・w
ほんとに、どたっ!!と大きな音がするので、びっくりするよー^^;

そんな感じのナルにゃんだけど、とっても手が掛かるけど、可愛くて可愛くて仕方がない^^
きっと大人になるにつれて、どんどんと私の良きパートナーとなってゆくと思うわぁ。

取りあえず、今夜も一緒に寝ようねっ!^^

【 2014/02/02 (Sun) 】 心のままに | TB(0) | CM(2)
ナルにゃん・・・すごすぎるw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
昔代々猫を飼い続けてきたけど
せいぜい柱で爪とぎするぐらいで
噛んでぼろぼろってのはいなかったような

どたっとか、どすっとは
猫じゃなくて犬だったな^^
【 2014/02/07 】 編集
v-207鈴ちゃん

ばんにゃ~っ♪

私も噛み癖のある猫は初めてだよ^^;
やんちゃでまいるわぁ。。。w

そうそう。
ナルは犬っぽいんだよねー。
洗濯物カゴの中から靴下を咥えて持って来て遊ぶとかさー。。。
猫っぽくないw
【 2014/02/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



