あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れです^^;

一段と冷え込みが厳しくなっている今日この頃。
本州の方では、ボチボチ春の足音とかも聴こえて来ているのかなぁ?
私はまだ見てないのだけれど、流氷もびっちり接岸しているらしい。
どうりで、寒さも半端ないはずだよねw
先日は、マイナス26℃を記録したらしい。。。
今朝方、出勤時にダイヤモンドダストを見たよ^^

このところ、特別何をしている訳でもないのに、今ひとつ余裕のない日々が続いています。
日々が流れるように・・・を通り越して、足早に来ては去ってゆくという感じ?
気がつけば起きる時間、気づけば出社の時間、気づけば退社の時間、気づけば寝る時間。
まさに、そんな状態かも。。。

そんな中、体調も今ひとつ、お腹の調子がわりぃ。。。(ーー;)
日頃便秘気味なので、少し前からオリゴ糖やらヨーグルトやらを取り入れるように
しているのだけれど、効き過ぎなのか???^^;
何か知らんけど、体力のなさをとっても感じております。

最近は早起きをしているせいもあるけれど、夜も10時くらいに寝てしまうことも
しばしばあったり。。。
昨年は、会社の都合で週休二日が多かったけど、今年はなしw
それどころか祭日もしっかりと仕事だったりするので、余計に疲れてるかも。

休みはないのに、仕事もないw
だから尚更疲れるんだろうなとも思う。
何だか、前の会社をリストラされる直前のことを思い出してしまうような毎日です。
仕事がなくてやることがなくて・・・。
毎日定時になるとゴミを片付けて誰よりも先に退社する。
そんな日々。
早く帰れるのは嬉しいんだけどさw

早いもので、今の職場に入社してから来月には三年が経つ。
本当にあっという間だったなぁ。
入社したばかりの頃は、何だか嬉しくて毎日が楽しくてキラキラしてたのに、
いつの間にか、全てが色褪せてしまっているのが哀しい。

環境は何も変わってない。
変わってしまったのは私なのだろう。
いつの間にか日々を楽しめなくなってしまっているんだ。

毎日毎日、追われるように過ごしている。
疲れ果てるはずだよね^^;

このところ、職場でインフルエンザが流行っていて、うつったら暫く会社を
休むことが出来るな~♪ なんて思ったりもしたけれど、そんな考えのヤツには
うつらないものなんだよね(苦笑)
そして、中途半端な不調具合で仕事に行っている訳です。。。w

疲れた。。。
ゆっくり休みたい。
【 2014/02/12 (Wed) 】 日記 | TB(0) | CM(4)
あおさんこんにちは(*^。^*)

かなりお疲れのご様子ですね(:_;)

それにしてもそちらはマイナス26℃ですって(+_+)
どんな感じなんだろう?想像がつきませんねぇ(;^ω^)
こちらも最近寒くて、明日も雪の予報です。
とは言えマイナスではないけどね(;'∀')
そろそろ春めいて欲しい反面花粉も飛散してきて辛い季節でもあるけどね。

月日の経つのは早いもので、転職してからもう3年なんですねぇ。
あっという間でしたね!
お家も引っ越して、環境も変わって、それと同時に心も身体も変化していきますよね~。

私も毎日コロコロ気持ちが浮き沈みしてますよ(笑)
そんな中でも何か楽しみを見つけないと!と色々考えてはいるものの・・・
気力がねぇ(笑)

あおさんも無理しないで、ボチボチ進んでいきましょうね。
インフルはうつらないように!(笑)
【 2014/02/13 】 編集
あおさーん!
こんちゃー!!

ダイヤモンドダストですか!?
ニュースでチラッと紹介されたりするけれど、綺麗なんでしょうね。
実際に見てみたい・・・。っていうか、それは過酷な冬に耐えてある地方の方への、大自然からのご褒美だね。
マイナス26℃には到底及びませんが、九州の今日は寒いです。
それでも、もう春が来るのを知っているのか、家の庭の梅の花は、八分咲きでほぼ満開です。

おなか、いつも温かくして、お大事にしてください。


>疲れた。。。
>ゆっくり休みたい。

家が近かったら、ぼくの胸をかしてあげられるのに!!!!

【 2014/02/14 】 編集
v-22はなさん

ばんにゃ~っ♪

うん、何故かどえらい疲れています^^;

マイナス26℃の世界は想像つかないだろうねぇ。。。w
まつげとかも凍るよw
自分の吐いた息で、髪の毛が真っ白になる。

そうなの!もう3年も経つんだよ。
早いよねぇ。びっくりだよ。
ほんと、あっという間に過ぎた感じがするよ。

>気力がねぇ(笑)

ねぇ。。。ww

インフルはやっぱりうつらなかったよ~っw
そうなんだよ、うつって欲しいとか思っているヤツには
うつらないものなんだってw
ヽ( ´ー`)ノフッ・・・w

お互い、気負わず無理せずボチボチいこうねぇ♪
ありがとね^^
【 2014/02/15 】 編集
v-22ゆきさん

ばんにゃ~っ!!
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
元気してますか?

ダイヤモンドダストは、すっごく綺麗だよぉ。。。
あとね、夜に車を走らせると地面がキラキラ光る。
これもすっごく綺麗だよ。
ゆきさんに、見せてあげたい。

>それは過酷な冬に耐えてある地方の方への、大自然からのご褒美だね。

あぁ、きっとそうなのでしょうね^^
ゆきさんの、そういう発想というか感じ方って好きだわぁ。

∑('◇'*)エェッ!?
梅が満開???やっぱ春だね~。
私、梅の花と香りが大好きなんだよね。

お腹、大分マシになったけどまだちょっとダメです^^;
湯たんぽ入れてるんだけどなーw

ゆきさんの胸はあったかいんだろうなぁ。。。^^
ちょっと(?)遠すぎるよね~(>_<)
【 2014/02/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



