わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Share

引き続き猛吹雪w

author photo

By美和

引き続き大荒れ模様のお天気でございます~っ^^;
陸の孤島と化してから二日目、早くもコンビニやスーパーにはパンすらありませぬw
食材をストックする生活をしてない人達は大変だろうなぁ。。。
という我が家も明日は、ポリタンクの灯油を買いに行かねばならない状況ですが。。。

でも、この猛吹雪のお陰で二日連続早い時間に退社することが出来てラッキー♪
今の私は、あまり長時間会社にいない方が精神衛生上よろしいのでw
時間もまったりゆったりと使えて、追われる日々から脱却出来ているし^^
ほんと、何が良くて何が悪いのかなんてわからないものだよね。

CA3J0383.jpg 

窓際に、ぎゅうぎゅうに並べられた鉢植えの子達。
厳しい冬も、頑張って乗り越えてくれております。
春が待ち遠しいね。。。^^
温かくなったら、植え替えや差し替えをしてあげるからね♪

私の心も長い冬に突入してしまっているけれど、高く降り積もった雪の下の
土の中では、着々と春に向けて準備が進んでいるのだと思いたい。
この長い冬は、素晴らしい春の芽吹きを感じるためのものだと
信じることにします。。。^^
Share

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。