わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

やっと上昇♪

author photo

By美和

先週の猛吹雪の爪跡はまだ残ってはいるものの、今週はずっと春を思わせるような
陽気&気温でとても清清しく過ごすことが出来ました^^
雪解けもすっごく進んだよ~っ!!
とは言っても、家の前にはまだまだ私の身長を軽く超える雪山があるけどねw

そんな中、私の不調も気温と共に上昇?
明後日のお休みがとても待ち遠しいですw

何だかんだと、今月は三週続けてバタバタした日曜だったのさー^^;
だから、明後日はの~~んびりと過ごすのだ!!
お天気が良ければ、久々にウォーキングがてら買物にでも行って来ようかな♪
なんて思っておりまする。

友達や職場の人達とワイワイするのも、それはそれで楽しく過ごせるのだけれど、
やっぱり一人でゆったりと掃除したり、料理を作ったり・・・好きなことを好きなように
やることの出来る時間が私には必要なんだなぁってつくづく思っています。

例年ならとても待ち遠しく感じている山菜採りも、今年はずっと心躍ることもなく
過ごしていたけれど、やっとワクワク感が戻ってきました~。
良かった良かったww
今年は、連休がないようなので結構ハードになるかもだけど・・・ヽ( ´ー`)ノフッ。。。w
それでも、行きますよーっ!!
先ずはクレソンの収穫からスタートだな♪

まるで心の中に、オンオフのスイッチでもあるかのように、
ひとたびオフになってしまうと、全てが色褪せてしまい何に対しても心が
動かなくなってしまう。
だけど、何かの拍子にオンになると、そりゃーもう全ては素敵さ☆
あれもこれもとやりたいことが山ほど出てくるのだから面白いものよねw

オフの時は、体調も思わしくないし、人生そのものまで嫌になってしまうくらい
ガックリと落ちてしまうけれど、それはそれで必要な時なのかも知れない。
ずっとオンは楽しいけれど、きっと走り通しになってしまっていつかバテるから。
私は、その調整が今ひとつ上手じゃないのかもね^^;

全速力で走っては、バタッと倒れ込む。
そんなことの繰り返しをしているような気がします(苦笑)
まぁでも、それが私だしね♪

さて、あと一日お仕事頑張りますか^^
Share

Comments - 0

Leave a reply

