あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休んだ休んだ♪

はぁ~。。。^^
今日は久々に休んだ!!って感じがしております♪
11時間も寝たしねぇww
さすがに11時間も寝ると、スッキリもするけどグッタリもする^^;
前の会社の専務が、”寝るのにも体力が要る” ってよく言ってたけど、
そうだね、そう思うわー。

実のところ昨日はもうホント疲れ切っていて、9時半くらいから睡魔に襲われて
どうしようもなかったんだよね。
どうしてこんなに疲れるのかと思うけれど、事実疲れるんだからしゃーないw
今日は特に予定もなかったし、洗濯したり片づけしたり、のんびりゆったりと
過ごせて大分楽になりました^^ 

書きたいことがあったはずなのに、こうして向かうと頭の中が真っ白になる。。。

や、忘れただけかもだがw

CA3J0394.jpg 

相変わらずベッピンさんだけど、きかん坊のナルにゃん♪

さて、明日からまた頑張りますか!

【 2014/03/16 (Sun) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



