あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独り言

お彼岸だというのに、外は大荒れ猛吹雪です(>_<)!!
今冬は、吹雪が多すぎだよ~っ!!^^;
まぁ、お陰で今日も一時間半ほど早めに退社することが出来て、
このところ追い立てられ気味だったのが、ようやく追いついてくれた感じですw
明日一日乗り越えれば、日曜日♪

風邪の方は、咳⇒ひどい頭痛⇒鼻水 という変化を経て、体のだるさは少しずつ
楽になってきております^^

職場の私のキーパーソンとなっている人と、昨年暮れからほぼ言葉を交わすことが
なかったのだけれど、今日、少しだけ笑って会話をすることが出来ました。
それがとても嬉しく思っている自分を感じたから、私はやっぱりその人のことが
好きなんだろうなって思った。

これからは、心地良い距離感を持ちながら楽な関係になってゆけたらいいなと思う。

私は、何でも両極端過ぎるんだよね。
いい塩梅&加減ってのが出来ないの^^;

仕事もいつだって全力。
いや、全力というか・・・焦ってやっている?
仕事に限らず何でもそうだ。
何故なんだろう。。。

ずっと前からそれは感じてはいたんだけどさー、わかんないの。
気づくと全力でやっているの。
まるで、いかに早く終わらせることが出来るかが、自分の存在価値とでも
思っているかのように。

そんな癖に加齢が重なって、ここ最近ミスを連発していてね。。。
自分でも アリエナィ(w゜□゜)w!!!って叫びたいくらいに、そりゃもう。。。
前職場では、 ”うちの完璧なお嬢さん” と御局様に言われていたのが
嘘みたいだよww

上司のところへ行って、「〇〇さん・・・。」と声を掛けただけで、
「また、何かやったか?!」なんて言われてしまう始末・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレw
つーか、実際その通りなんだから何ともかんともw

何故丁寧に出来ないのだろう。
何故こんなに焦っているのだろう。
何故1つ1つを楽しむことが出来ずにいるのだろう。
何故先を急いでしまうのだろう。

何度も何度も自らに問うけれど、一向に答えが返って来ぬまま。。。
私はどこへゆこうとしているのだろう。
【 2014/03/21 (Fri) 】 心のままに | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



