あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輝きたいなぁ


前回の記事を書いた翌日に熱が出て、仕事を休んでしまいました^^;
まぁ、半分サボりだったけどねーw
熱云々よりも肋間神経痛がひどくて、ちょっと動いただけで激痛が走る始末。。。
休んだ当日は、18時間くらい寝たんじゃなかろうかzzz
ずっと感じていた体力不足も一気に補おうとするかのように、寝てばかりいました。

今は“o( ̄- ̄*) ゲンキゲンキ!!
相変わらず体力不足は感じているけどね~(>_<)
歳のせいなのか何なのかわからないけれど、マジ持たない・・・。
すーぐ疲れてしまうんだよね。

今日もたっぷり10時間くらい寝たのに、もうネムイ(´・ωゞ)。。。
寝ても寝ても寝たりない。
ホント、一週間くらいガッツリ休んで体力回復したいわぁ。
あーでも、あと一ヶ月くらい頑張ればGWだぁね♪
その頃になったら、山歩きを始めるんだろうけれど・・・ボソ。

どうしても月末って仕事が閑になる。
やることがなくなって、不用になった裏紙をメモ用紙にすべく大型カッターで
ひたすらひたすら裁断するなんてことを2時間も3時間もやっていると、
さすがにげんなりしてしまう。
そんな時は、再び ”辞めたい病” も顔を出してしまったりもする。
私って、要らない存在なんじゃないか・・・なんて思えてしまうこともある。

そういう時の自分は輝いてないなぁと思う。
輝きを持つってどういうことだろう?

多分、楽しんでいるということなんじゃないかな。
ふと、そんなことを思った。

自分が輝けてないのは、何をしているかとか何をしていないからとか、
そんなことじゃなく、目の前のことを楽しめてないからだ。

何でも一生懸命やればいい。
楽しんでやればいい。

そうすればどんなことをしていたって、輝けるんだ。
そしてきっと、そんなことの先にはもっと楽しくもっと輝けることが待っているのだろう。
取りあえず、明日からの玄関掃除当番楽しみますかww


今年も、わらじーの季節がやってきましたw
昨年秋に、家の周りにぐるっと薬を散布したせいか、昨年ほど出没してない様子w
出没したヤツは、我が家の青い目のハンターに殺られておりますわ。。。^^;
南無・・・(>_<)
【 2014/03/30 (Sun) 】 心のままに | TB(0) | CM(4)
わんばんこ。

この冬、我が家はワクチンによってインフルになるひとも、
高熱だす人もなく過ぎていきます…そうなると、この先が怖いよねー。
今年のインフルも、すごい劇的に高熱出るみたいだものねー。

この春先の気候も気まぐれだねー。
春日和があったと思ったら、また雪かい!って思ったら、
風邪がビュービューだったり。

でも、白鳥も旅立ったから、一日一歩ずつ春になってるよねー。

最近通院入ってるかい?
なんか、症状かなーと思える節があるぞや?

【 2014/04/04 】 編集
v-22響さん

ばんにゃ~っ♪
返事遅くなってスマヌ^^;

なんか色んなインフルが流行ってない?
うちの会社の人達は、高熱出ないヤツだったみたいだよ。
今年はダラダラ流行らしいねぇ。

明日はまた雪景色に戻るみたいだね。
それでも大分減って来たよね。

通院は、今は三ヶ月に一度で先月定期検査受けてきてるよ。
何かずっと安定しているというか、数値に変化はないんだよね。
症状ってさ、亢進じゃなくて低下の方?
【 2014/04/09 】 編集
 あおさんへ

<症状ってさ、亢進じゃなくて低下の方?

うん。そう。

数値低下すると、軽度の鬱みたいになるよねー。

アップもダウンも、人並み外れるのがこの病気、

近くにササッとみてくれるクリニックとかあればいいよね。

診断がつけば 血液数値見て、薬の調整するだけだから。


今日は雪降りました。寒い。。
財布も寒い。

【 2014/04/10 】 編集
v-22響さん

ばんにゃ♪

>数値低下すると、軽度の鬱みたいになるよねー。

あー、やっぱそうなんだぁ。。。
なんつーかさ、全てが低下しちゃうよね。
亢進の時は、全てが活発化しちゃうしさ。

近くにクリニックはないねぇ。
自覚的には、微妙に上がり下がりしてるのがわかる気がしてるよ。
やっぱり自分で調整するのはマズイんだよね?w

来週からは、春の陽気になるみたいだね^^
【 2014/04/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。