あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷いの中

いやはや、随分と放置しておりましたw
なんつーか、色んなことがあってさぁ。。。
まぁ、今もまだその渦中にいる訳なんだけどね。
そんな中、また風邪を引いてしまった模様。
先日も喉と耳の痛みを感じていて、治まったかなー?と思っていたら再発?
今度は鼻水が止まりませ~ん(>_<)

先週までは、すっごく寒かったんだけど、今週は春の陽気を感じられています。
雪解けもめちゃめちゃ進んで、庭の雪も積雪1メートル以下になりました。
今週は気温も結構上がるようなので、今週中には景色も変わるだろうなぁ。

今月初めの日曜日。
本州から、長く楽しいお付き合いをさせていただいている友達が来道しました^^
土曜日はお休みも取り、二日間で550キロを走り観光三昧ww
この季節には珍しい流氷も見ることが出来たし、とても喜んでくれて良かった~!!

CA3J0405.jpg 

お天気が良ければ、青と白のコントラストがとっても綺麗なのだけれど。。。^^;

CA3J0412.jpg 

樹氷が凄かったです。
ほんとはもっとキラキラしていて綺麗だったんだけどなー。。。
でも、こんな凄い樹氷を見たのは初めてかも。

地元にいても、こうして冬場出かけることは殆どないので、私にとってもとても
有意義な二日間でありました♪


今の私は、ある迷いの真っ只中にいます。
こうしたい。。。と思う気持ちが、クルクルと目まぐるしく変わってゆき、
振り子のように右に行ってはまた左、そしてまた右へみたいな感じで、
いつまで経っても定まらず、揺れに揺れて夜になるとひどい吐き気と頭痛がしてくるほど。。。

友達に相談してみたら、答えはいたって明快。
きっと、他の親友たちも同じ答えを言うだろう。
友達の意見は至極尤もなものだし、納得も出来るものなのに、
何故私の心は定まることがないのだろう。

逃げることと、手放すことは別のことなのだろうか。
私は逃げ出したいのか、それとも手放したいのか。
それとも、向かってゆき築き上げて行きたいのか、そんな答えすらも見つからない。

何かを握り締めている間は、他のものを掴むことは出来ない。
その握り締めているものを手放すことが出来ずにいるのは、
それが大切なものだからなのか、手放すことが必要な執着であるのかもわからない。

でも、この苦しさから解放されたい。
何故こんなに苦しいのかすらわからないこともまた苦しい。
ひどく疲れる。

寝ます^^;
【 2014/04/15 (Tue) 】 心のままに | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。