あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱力

揺り返しからも抜け、今は深い脱力感の中にいる感じです。

あんなに悩んで苦しんで辛くてたまらなかったのに、
何故こんなに辛い想いをしなくちゃならないのだろう?と悩み続けたのに、
蓋を開けてみたら何のことはない。
私はただただ行き場のない想いをぶつけられていただけだった。
私はなーーーんにも悪くないのにねw

思いっきり脱力ですわ^^;
あの深い悲しみは苦しみは一体何だったのだろう?って感じ。。。

だけど、自分自身でよくここまで辿り着けたものだと思う。
私ってすごーい!!と自画自賛したりしてw
もちろん、色んな縁や出来事の力を借りてなのは確かなことだけど。

刷り込みって怖いね。
ホントそう思う。

幼い頃は、家族が全て。
親の言うことは絶対だ。

そこに疑問を挟む余地なんてなかったもん。
ほんの数年前まで、それは絶対的な力を持っていたもの。

そのからくりを見つけた今は、大きなゲームをクリアしたような気分。
私の人生の目的って、これだったのだろうか?
何だか、人生の大半をつぎ込んでこの問題に取り組んできていたから、
いざ問題がなくなると抜け殻みたいになってしまっているw
かと言って、もう問題ごとはご免だけどねw

もうお腹いっぱい。
もう沢山w

あとはもう、好きなことをして、いっぱい笑っていっぱい楽しんで♪
そんな人生を歩むんだ^^

取りあえず今は、この脱力感でも楽しんで置きましょうかね~ww
【 2014/07/14 (Mon) 】 心のままに | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



