あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振り出しに?

ずっと押されるかのような多忙が続いていたところからようやく抜けつつあり、
精神的に脱力したのと同時に時間的にも余裕が出ているこの頃です。
だけど、閑が出来ると考え事をする閑も出来てしまう?w
そしてそういう時間があるとロクな方向へと考えることが出来ない自分がいて
何だかなぁ・・・という感じです。

何度心に決めたと思っても、もう揺ぎ無いと感じたはずでも、暫くすると
いつの間にかまた振り出しに戻ってしまっている。
正確にはまったく同じ場所に戻ってはいないけれど、ちょっとは変化があるけれど、
それでもほぼ同じような立ち位置にいる気がする。

何故、何度もここへ戻ってきてしまうのか。
一番戻りたくない場所のはずなのに。

一番のネックが母のことだと思っていたけれど、こうしてそれが解決した今も
心の中にポッカリと空いた穴を感じてしまってたまらない気分に陥る。
何もかもから逃げ出したくなる。
生きていることがどうしようもなく虚しく感じてしまう。
どうしてなのかなぁ。。。

何をどうしたいのかが見えない。
自分の望みが何なのかがわからない。

あまりにも長い間、自分の心を誤魔化し続けて生きてきたから
正直な自分の心はかくれんぼ上手になってしまっているのかもね。。。

こういう時は何もせず、惰眠を貪るに限る!!
入眠剤の力を借りてでも。

全ては自分の中の問題で。
だからといって、何をどうすることも出来ずにいることも確かで。

ただ・・・。

今までの自分は、自分自身の問題なのだから誰の力も借りないとか
借りてもどうしようもないとか思っていたけれど、それは違うかも知れないと
思うようになっている。

誰かの力は自分の力でもあるから。

うまく説明出来ないけれど^^;

まぁ、寝ますw

【 2014/07/24 (Thu) 】 心のままに | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



