あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5連休一日目♪

お盆休み5連休一日目の本日♪
腰が痛くなるくらい爆睡し~w 菜園などの草取りや収穫をやり、
洗濯をして、あとはひたすらゆったりのんびりしておりました^^
こーんなに、ゆったりのんびりする休日って珍しいかも知れないな。
つーか、ほぼ 『三国志』 を読んでいたとも言うww

少し前まで、どえらく時間に追われていたはずなのに、今は本当に余裕w
なんでこんなに余裕があるの???ってくらい。
やろうと思えば、やりたいことを次々こなせるかも知れないくらい余裕がある。
なんでだろ~???

まぁでも、今は何もせずひたすらこの余裕というか余暇を楽しんでいる^^

このところ、時間単位で心が激動することが多く、ひどく疲れていたんだよね。
鬱か???と思うほど絶望的になったり、またフッと軽くなって何の問題も
なく感じられたりが交互にやってくるんだ。
つーか、主に夜になると気力や心が回復する傾向が強い。
これも一種の鬱の症状???

わからないけれど、連休一日目の今日はそんな激動を感じることもなく
久々にずっと平穏な心でいられて良かったし安心した♪

やけに人恋しくなったりが最近多い。
誰かとおしゃべりをしたくてたまらなくなったりね。
だけど、それが彼以外の人に限定されるってのが自分でも不思議。
なのでここのところ、彼とはあまり会ってない。

先日のお休みは、職場の友達が七輪と折りたたみ椅子を持ってきてくれて
車庫で焼肉をした♪
めっちゃ喋ってめっちゃ食べて、すごく楽しかった!!!
彼女と話をしていると、本当に気持ちがスッキリする。
特に笑顔が私の特効薬になる。
問題なんて何にもないんだって気持ちにさせられる。
この連休中に、カラオケに行く約束をしているんだ。
それもすっごい楽しみだ~っ♪

兄の家にもちょくちょく顔を出すようにしようかなとも思ってる。
色んな友達との交流も増やそうとも♪

息子は着々と動き出しています。
上の娘も下の娘も、結婚に向けて歩き始めています。
多分ここ一年くらいの間に色んなことがまた大きく変化すると思う。

今の私の心の不安定さは、その先に対する不安から来るものなのかも
知れない。
その不安と向き合うのを避けるかのように、一人で居る時間を
埋めようとしているのかも知れない。

まぁ、いいんだw
取りあえず今は、楽しむこと、楽しいことを考える&実行するのが
先決で大切なことかなって気がしてるから♪
【 2014/08/13 (Wed) 】 日記 | TB(0) | CM(2)
おひさしぶりです
あおさん

すごーーくご無沙汰しております。
FC2からアメブロに引っ越して、ずっと留守をしていたのですが、あおさんどうしてるかなあとリンクを辿ったらお元気そうで嬉しくってついコメント書いてしまいました。

いつかはお会い出来ればなーと思っています。
以前の私は、弱虫で行動もなかなか起こせませんでしたが、すこしだけ強くなったよ。
また来ます。

ありがとう、あおさん。
【 2014/08/21 】 編集
v-207いかぽさん

ばんにゃ~っ♪
めっちゃオヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
元気してる?^^

そっかー、アメブロに引っ越していたんだね。
私も最近は、放置気味だし友ブログのところへの
訪問も全くしてない状態ですわ^^;

少し強くなれた?
そっかぁ^^
少し自分を許せるようになれたんだね。
私達、自分に対して”ありがとう”と”ごめんね”は
どれだけ言ってあげても言いすぎることはないよねw
【 2014/08/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



