わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

ありがとう^^

author photo

By美和

 とんとご無沙汰してしまっているブログ友達の一人であるはなさんから
少し前に、今年もまた嬉しい宅配便が届きました!!(*^_^*)

CA3J0449.jpg 

マコモダケに柿にお茶~っ♪♪♪
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

さっぱり訪問してないのにも拘わらず、こうして忘れずに秋の味覚を送ってくれる。
有難いなぁ。。。ほんと。

はなさん、いつもありがとーーーっ!!^^

その後も、うちにあるお花達を少しずつお裾分けしていた会社の人が
急に訪問してきて、お菓子を沢山頂いたり♪
有難いなぁ。。。2

一昨日は、職場の同僚からかぼちゃを頂いたし♪
有難いなぁ。。。3

息子が旅発って早半月以上も経ち、食材の減らないことったら!!w
今自宅にある食料だけで年内は楽に食べて行けそうよw



Share

Comments - 2

はな  

あおさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそすっかりご無沙汰です(;'∀')
UPしてもらって有難う。
今年はマコモダケも柿も出来が悪くほんの少ししか送れなくてごめんね(__)

息子さんの居ない生活も少しは慣れてきた?
これからもゆっくり楽しく過ごして行こうね(^_-)-☆

2014/10/22 (Wed) 10:26 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207はなさん

ばんにゃ~っ♪
こちらこそご無沙汰ですぅ^^;
なのに忘れずに有難うね!!!
美味しく頂いています^^

息子の居ない生活にも慣れたわぁ。
というか、意外と独りが大丈夫なことに自分でも驚いてますw
(*・ω・)(* -ω-)(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
ゆったり楽しく過ごしてゆこうねぇ♪

そのうち何か見繕って送るね☆
今年は鮭も不漁で、イクラも手に入ってないけれど・・・ヽ( ´ー`)ノフッw

2014/10/22 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

