あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また

今日も猛吹雪(;´Д`)
明日の午前中までこれは続くらしい。
何で今冬はこんなに大荒れの天気が多いのかねぇ・・・(>_<)

今朝は、入社して初めて朝会社から出れないようなら無理しなくていいからと
電話がありました。
で、外へ出てみると・・・玄関前には膝上を遥かに越える吹き溜まり。
そこを掻き分けて出てみると、道路開いてるじゃん・・・ヽ( ´ー`)ノフッww
でも、FF煙突が塞がりそうになっていたので、そこだけ応急的に雪を除けて
仕事へと行きました。

まぁ、お昼までで帰って来たけどねw
FF煙突が再び塞がってないかどうかも心配だったし。
帰って来てから更にその部分と玄関前だけを除雪したよー。
明日の夕方からはお天気も上がるみたいだし、暫くは落ち着くようなので
取り合えず一安心かな♪
例年だと2~3月頃に大荒れの天気が来ることが多いのだけど、
今冬はやたらと早い・・・???
それとも、更にまだ続くのか???もう勘弁~。。(ーー;)

昨日はお休みで、今日も半日で帰って来たのにも拘わらず帰宅後昼食を食べた後
だるくてどうしようもなくなり、毛布を被ってソファーに横になったら即爆睡してもうた^^;
しかも軽く3時間くらいは意識不明w
何だろうね~。
しかも9時半の今、もう既にネムイ(´・ωゞ) zzzz(-ω-*[布団])))ズルズルズルズル
さっさと寝よう!w

今年はまた何かが大きく動く年となると思うから、色々と今後の生活を模索中の昨今。
一度きりの人生、もっと楽しくもっと素敵に生きたいもんね♪
取り合えず、暖かくて綺麗なところに住みたいわぁw

この頃思うこと。

このままの自分でOK!と自分に言い聞かせる一方で、このままの自分から
脱却したいと常に思っている自分がいた。
まぁ、言い聞かせてる時分で、このままでいいと思ってない自分がいるってことだが。
それって相反しているというか矛盾しているというか。。。
そんな中に自分を置くってことは、自分自身を苦しめているだけ。
なんつーか、色んなことを深刻に考えすぎていたんじゃないかなって。

もっとさー肩の力を抜いて、問題が起ころうが何かがうまく行かなかろうが、
自分が思うような自分でなかろうが、どんと構えていていいんじゃないかなって。
そんな風に思えるようになってきたかも。 

堅物で真面目過ぎると言われる私のちょっとした成長かもね?w

【 2015/02/02 (Mon) 】 日記 | TB(0) | CM(2)
オヒサです
 あおちゃん  オヒサです^^;

このままの自分でいいは、実体ではなく、心のままにという意味だと私は思うよ。

だから、このままから進んでいいんです。前でも後ろでも上でも下でも(笑)

どうなろうと、また、やり直せばいいし、、、、

スピの言葉にとらわれないで自由に進んでくださいなぁ~笑

北海道、寒そうだけど、、、、お身体大切に♡
【 2015/02/04 】 編集
v-207そらちゃん

ばんにゃ~っ♪
お・ひ・さ~っ!!(*^_^*)
忘れずに訪問してくださり、めっちゃ嬉しいです☆

そうなんだよねぇ。
時々、スピなんかに首突っ込まなければ良かったとか思ったりw
だけど、それも含めて完璧なんだろうねぇ。
結構時分で思っている以上に、そういうものに振り回されて
来ていた気がしています。

スピにしても何にしても、他人のものは他人のもの。
自分の答えではないんだよね。。。

ほんと、自由に進みたいよー。
このままの自分から、だね。

お天気が悪い分、寒さは厳しくないんだけど、雪が多くてまいるわ(>_<)
ありがとね♪
【 2015/02/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



