あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた吹雪・・・(ーー;)

いやはや、またもや外は大吹雪!!
マジでいい加減にして欲しいんだけど・・・(;´Д`)
本当は、娘が遊びに来る予定だったけど、峠が通行止めになってしまったので断念。
なので今日は、まったり引きこもりですw
先ほど、再び塞がりそうになっていたFF煙突のところだけ除雪してきたけどね。

この頃体調が思わしくなくて、夕べは11時間も寝てしまった^^;
寝すぎが原因なのか?頭痛が半端ない(>_<)
どうも、また甲状腺が亢進して来ている???ような気がしています。
週明け火曜日は定期検査の日なので、折角止めていたメルカゾールだけど
また投与することになるかも知れません。。。

この頃の楽しみと言えば、料理かな~♪
冷凍庫の中を見て、クックパッドを始め色んな料理のサイトを見ては挑戦しています^^
の割には、リピしようと思うものは中々ないけどねぇ^^;
結局定番のものを作ることが多い私ですw
お菓子作りに至っては、どうやらオーブンが壊れたらしく・・・。
少し前にチーズケーキを焼いたときに、片側しか焼けなくて向きを変えては焼きを
繰り返し、結局いつもも倍の時間が掛ってしまい、味もイマイチ。
で、ヒーターの部分が半分駄目になっているのだと判明。
ヽ(´ー`)ノ ふぅ~・・・。
まぁ、レンジとしてはちょっと時間が掛るだけでまだ使えるので、買い替えはもう少し
後にしようと思っています。

このところ、仕事もヒマで定時と共に帰宅するので結構時間があったりする。
今日も体調の悪さも手伝って、殆ど何にもしておりませんw
で、そんなヒマな時間の中、このブログの過去記事を読み直すことが増えていて。
想うことは・・・。

その時々の自分で思うように想いのままに書き綴っていたなぁってこと。

今ではすっかり自分の胸のうちを曝け出すようなことは書かなくなってしまった。
身近でかなり意外な人がここを知ってるとわかったから尚更なんだけど^^;
ブログの引越しも考えているけど、中々実行に移せないでいます。
や、ただめんどくさいだけなのだがw
気が向いたら引越しすると思います。

あ~、明日仕事行くのめんどいなーw
まだまだ吹雪いているようだしさ。
まぁ、ほどほどに頑張るよw

【 2015/02/15 (Sun) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



