あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再発^^;

ちょっとちょっと!!!
今冬、すでにもう4回も吹雪いたのに、明後日また吹雪くっていうんだよ~っ?!
有り得なーーーーーーーーい!!!(;´Д`)
例年、少なくて一回、多くても2回くらいは荒れるけど、今冬は多すぎじゃない?
ヽ(´ー`)ノ ふぅ~・・・

そんな折り、体調はすこぶる悪いです。。。w
まぁ、今日は結構マシな方。

先週、定期検査を受けた結果は、思った以上に悪くなっていて、
「少し入院しましょうか。」なんて言われた時は、(゜∇゜ ;)エッ!?ってなったわ。
ナルがいるから入院は無理!と言ったら、取り合えず投薬で様子を見ることになり、
また来週検査を受けに行ってきます。

少し前から調子が悪くて、予約の日までと思って我慢してた旨を話したら
ガッツリ怒られました(あーたーりーまーえーw)
折角数値も落ち着いて薬を止めてみるところまでいったのに、また逆戻り。
メルカゾールも発症した時と同量の3錠に。。。
また暫くは薬の調整で病院に行く頻度も増えてしまうな。

別ブログはまだ立てていませんw
中々ね~。。。(めんどくさいw)
まぁでも、思いっきり色んなことが吐き出せる場所はやっぱり欲しいかな。

ということは、普段口に出せずにいることがいっぱいあるってことだ。
「ありのまま」ってのは、何でもかんでも思った通りに言葉や態度にすることとは
違うから、そういうのがあるのも当然なんだけど。

だけどやっぱり溜め込んでばかりじゃ、いっぱいいっぱいになっちゃう。
体調の悪さや体力のなさやお金の無さも手伝って(苦笑)
日頃、出かけたりすることがとても少ない私は、吐き出す場所を持たない。
や、話を聞いてくれる友達はいるけど、何だろう?年齢と共にそういうことを
段々話さなくなってきてしまったんだよね。

なんつーか、みんなそれぞれ自分のことでいっぱいだろうから。

こういう風に、自分のことをあまり話さなくなってから、相談事を持ちかけられる
ようなことも全くなくなった。
”駆け込み寺”なんて言われていた頃が懐かしいわw

ま、色んなことボチボチ行きますわ~♪

【 2015/02/25 (Wed) 】 日記 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/02/26 】 編集
コメントは管理人のみ閲覧さん

ありがとーっ!!
何か心強くて嬉しい言葉で嬉しい^^
ゆっくり話しがしたいわぁ。。。
いつまでも終わらないかもだけどw
【 2015/02/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



