あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思いがけない贈り物♪

 最近は、朝に車のフロントガラスが凍っているようなこともなくなり、
確実に春に向かっているなぁと感じています。
今冬は、吹雪吹雪また吹雪!!って感じで散々な目にも遭ったけど、
ようやく雪とも少しずつおさらば出来るかな?

体調は大分良くなってきたけれど、相変わらず体力がなく、
毎夜9~10時には寝てしまい、翌朝7時まで爆睡しても寝たり無いような状態^^;
そんなんで、最近は結構書きたいこともあったりするのだけれど、
中々書けずにいるような感じかな。。。
来週にまた検査を受けて、そこからは薬の調整に入ることになると思います。

そんな中、一つ歳を重ねましてw
東京に住む息子から、思いがけず贈り物が届きました♪

CA3J0471.jpg

前々から、欲しい欲しいと騒いでいたバリスタです!!
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

東京でも、仕事が見つからずバイト暮らししているのに、自分の生活で目一杯の
はずなのに、ちゃんと私が欲しいものを覚えていて送ってくれるその気持ちが
本当に嬉しいです。

もう、毎日飲みまくっていますw
私はカプチーノが大好きなので、もっぱらそればかりw
欲を言えば、カプチーノのマグカップ仕様があると良かったな~♪
今は日々、これで淹れるカプチーノに癒されております^^

今月は体調もままならぬ中、色んな予定が目白押しなんだけど、
今度の日曜は久しぶりにゆったり出来そうなので、息子送るために色々と買い物を
して来ようと思っています。


【 2015/03/18 (Wed) 】 日記 | TB(0) | CM(2)
すず
おおぅ・・・息子ちゃんのその気持ちに泣けるなぁ(T_T)
母を思う気持ち
息子さん元気にやってるみたいだね、良かった良かった^^

最近ようやく暖かくなったよね
日中はストーブつけなくても十分あったかいし
雪解けもすすんでる春だなぁと思う

眠れる時は身体が睡眠を必要としてるんだよねきっと
私も珈琲は大好きで 毎日1日何倍も飲んでたよ^^
一つ年を重ねた?あ、3月生まれだったんだよね^^
おめでとう^^
いいことたーーーくさんありますように♪
【 2015/03/19 】 編集
v-207鈴ちゃん

ばんにゃ~っ♪

うんうん、本当に嬉しかったよ^^
取り合えず元気にはしてるみたいだけど、
もしかしたら今年、こっちに戻ってくるかも知れません。

このバリスタねぇ、実は彼も誕生日に買ってやるな^^って
言ってくれてたんだよね。
一緒に行って買って来ようと言ってた二日前にこれが届いて
彼曰く「心が折れた・・・」そうな^^;
ま、しゃーないw

雪解け進んだねー。
でもまた来週吹雪の予報が・・・(>_<)
もう勘弁して欲しい。。。

ありがとう♪
今年は色々と盛りだくさんになりそうだけど、
頑張りまーす!
【 2015/03/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



