あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとーーっ!!^^

このところ、ハードスケジュールが続いていて、かなりお疲れです^^;
今日は久しぶりに少しゆったりしたかも?
でも、これ書いたら即寝るけどww

先日、はなさんからまたまた素敵な贈り物が♪♪♪
(何気にナルが写り込んでいますw)

CA3J0473.jpg 

以前からずっと欲しいと思っていたブレスレット!!
しかも、はなさん手作り、世界にたった一つの代物。
プラス、使ってくれている石も更年期障害に効果があったり
内在している魅力を引き出してくれる効果があったりと。。。
私のことを想ってくれているのがすごく伝わって、本当に嬉しい・・・
更に色合いが私のモロ好みと来てるから、すごいなぁってほんと思った。

はなさん曰く、オーダーの時はしっかりと想像を膨らませてから作るのだとか。
その心眼力お見事です!
沢山素敵なものを作っているから、良かったら覗いて見てね♪

「Angelite-エンジェライト-」

もう、お風呂以外はずっとつけさせてもらっています^^

折りしも、先々週の日曜に娘と披露宴のドレスや留袖を決めに行った帰り、
イオンで、好みのブレスがないかと物色したけど見つからず・・・って
ところだったんだよね~。
ある意味、見つからなくて良かったし、今にちゃんと適ったものが届くから
もうちょっと待っていなさいってことだったのかも♪

はなさん、本当にありがとーーっ!!

まだ他にも色々と書きたいことがあるのだけれど、取り合えず疲れを取ることに
今夜は没頭しようと思いますw

おやすみなさい♪

【 2015/04/22 (Wed) 】 日記 | TB(0) | CM(2)
ありがとう
あおさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

とっても素敵な記事を有難うv-10
おまけにリンクまで貼ってもらって感激です♪

あら不思議・・・私も実は娘さんの結婚式にも着けていけるかなぁ~って思ってたのよ(笑)
革コードが白なんでこれからの季節にはいいでしょ(笑)
また糸が切れたりコードが汚れてきたら言ってね(^_-)-☆
何よりも喜んで頂けた事が嬉しいですv-10
有難う(*^。^*)
【 2015/04/23 】 編集
v-266はなさん

こんちゃ~っ♪

えーっ!!娘の結婚式のことも考えてくれていたんだ!
すごーい、シンクロだね~っ!!^^

私ね、白とピンクが大好きなの♪
それも濃ゆいピンクじゃなくて淡~い感じの。
だから本当に、こんなのが欲しいってずっと思ってたイメージに
ぴったりで驚いたよ(@_@;)

ありがとうね~っ^^
私の宝物です☆
【 2015/04/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



