わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

今年初♪

author photo

By美和

先週は札幌まで往復800キロ、先々週は旭川まで往復500キロ。
その前の週は娘と買い物に往復180キロの移動お出掛けをしていて、
いやもうホント、家の中がぐちゃぐちゃになっていてw
GW連休初日の今日は久しぶりに綺麗サッパリとお掃除&お洗濯~♪

その後、これまた今年初の山菜採りに帰省中の姪っ子と兄と一緒に連れ立って
行ってまいりました!!

CA3J0478.jpg 

今年も水芭蕉が綺麗に咲いています^^

CA3J0481.jpg 

ヤチブキ(エゾノリュウキンカ)の群生。
その奥には、まだまだ残雪。

CA3J0479.jpg 

野生のクレソンがびっしり!!

CA3J0482.jpg 

あちこちに咲いていたエンレイソウ。
この花が大好き♪

やっぱ、沢はいいなぁ。。。癒される。
林の中を歩くのは大好きだ。
明日、筋肉痛になりそうだけど・・・w

姪っ子も楽しい!って言ってた^^

買い物袋いっぱいのクレソンとアイヌネギを収穫し、兄の家でジンギスカン♪
食べ過ぎて苦しい・・・(>_<)ww

お風呂も頂いて、お腹いっぱいであとは寝るだけ~♪
し・あ・わ・せ^^

でも、疲れたぁ~っ・・・ヽ(´ー`)ノ ふぅ~・・・。。。

今日は早く寝て、明日は本当に久しぶりにゆったりと家にいようと思う。

Share

Comments - 0

Leave a reply

