あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変化2

今日でGW連休も終わり。
明日からは、また仕事でーす。。。(>_<)w

なんかもう、あっという間の四日間だったなぁ。
初日は、姪っ子たちと山菜採りに行って、一昨日は日記読み返したり
ようやくBeトレのDVDを観たり・・・や、このDVD観れるようになるまでが
結構大変でさーw あれこれDLしてやっと観れたわ^^;

改めて、こんまりさんって凄いなーって思った。
『片付け』だけに人生を費やしてきたって言ってるから、心理学なんて
勉強したりしてないんじゃないかと(憶測だけど)思うけど、
言ってることややってることが、モロそれだもんね。

というか、こんまりさんに限らず、何かを求めて何かに到達する人って
みんな同じ境地っていうか、あるところにまで辿り着いてしまうものなのかも?
それが何であるにせよ、『極める』 ってことがそういうことなのかも知れないね。

連休が終わってしまったので、余裕のある時に片付けやってみよーかな。
いつになるか決まってない引越しの時が調度いいのかもな~。

で、昨日は彼とアイヌネギを採りに行き、夜は彼の家族と一緒に
ジンギスカンをしました♪
彼の家族と食事を共にするのは、彼の家を出てから初めてのこと。。。
もう、かれこれ3年は経つ。
今までずっと彼もそのことには触れず、私も触れずで来ていたんだよね。
少し前までは、一緒に食事なんて考えられなかったし嫌だったし、
もし誘われていたとしても断っていただろうと思う。

だけど、私の中で彼の家族に対しての色んな想いが最近になって
変化していて、私が一方的に距離を置いていたこともわかって、
一人芝居をずっとしていたんだなってことも気づいて。。。
そのことは彼には一言も言ってなかったんだけど、

自分の心が変化すると、ちゃんと周りの状況も変化するんだな。

って改めて実感しました。

彼もかなり(´▽`) ホッとしたみたいだよ^^
口に出しては言わなかったけど、こうなることをずっと望んでいたんだろうね。
私は私で、もう私は完全に部外者として扱われているんだなって思ってた。
えぇ、ひね子ちゃんですからw

で、今日は二人で外出お買い物へ~♪
約束どおり、バッグを買ってもらいました!
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
というか、バッグの他にもナイキのスニーカーまで買ってくれた!
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!!! ←最近こればっかりw

プラス、今日は回るお寿司w
最近、お寿司食べる頻度が半端ないわw
つーか、今までそういうのを自分で自分に許して来なかっただけだった
のだろうと思う。

もうねー、これからはガンガンどんどん許しまくる!(^_^)v
ま、今日のイオンのくじは外れたけどな・・・w
見知らぬ人から、突然 「くじ引きますか?じゃあこれも使ってください」
って4枚も券もらっちゃってさーーっ!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ! 2
計7枚にもなったけど、全部スカでした(爆)

そんなの当てにしなくても、大丈夫だよ♪ ってことなのだと思うことにしますw

さて、明日からお仕事。
連休疲れが半端ないのでw 早々に寝ます!
来週は普通にお仕事して、再来週はまた札幌に行きます。
末娘の結婚式に出席するために^^


【 2015/05/06 (Wed) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



