あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐったり^^;

いやはや、一体何なのだろう、このぐったり感は・・・。
夕べは久々にゆったりしようと思っていたけど、急に娘が来てあれこれと話しを
聞いてたら午前様になってしまったしな^^;

お陰で今日の午前中は睡魔が半端なくて、3回ほど座ったまま気失ったわw
お昼に帰宅した時も、食事も摂らず即ソファーに横になり毛布を掛けて爆睡。
何だってこんなに疲れているかなぁ???

このところ、色々と心に大きな変化が幾つもあったりして、そういうのも
関係あるのだろうか?
のんびりゆったり進めばいいのに、私というヤツは、走り出したら止まらない。
『頑張りすぎる』って心配されてしまうような人間。
で、失速してダウンするを繰り返してしまうんだよな^^;
まぁ今夜は何もせず、サッサと寝るけどね~っ♪

たまにダウンはしたものの、ずっと走り続けて来たもんなぁ。
ほんと休みたいって何度も思って、だけどいざリストラされて何もすることが
なくなってしまった時に、何をどうしたらいいのかわからず時間を持て余した。
『何もしなくてもいい自分』を許すことが出来てなかったからなのかもね。

とにかく、努力!頑張れ!泣くな!そんな言葉ばかり自分に掛けていた
気がする。
何故って、『一人で生きていくために』 強くあろうとしたから。
誰にも頼らずに生きてゆこうとしていたから。
何で、そう思ったのかは不明w
あ~。。。自分の存在が誰かの迷惑になると思ったからか?
誰にも受け入れてもらえないと思ったからか?

何にせよ、私は頑張った。
頑張って頑張って、色んなことが出来るようになった。
誰かに頼らなくても、それなりに何でもこなすことが出来るようになった。
そしてそうなったら、

誰も助けてくれなくなった。

当たり前だけど^^;
誰かの助けが要らないようにと頑張り続けて来たんだから。
それが望みだったはずなのに、頑張って色んなことを身につけて
誰の手も借りなくて済むようになって、得たものって。。。

何もないじゃん!

プラス、私は誰かの力を借りることを全身で拒否していたのかも
知れないな。
そして、『誰も助けてくれない』って嘆いていた大馬鹿野郎だわw

助けての一言が言えなくて、手伝っての一言が言えなくて、
何で言わなきゃわからないの?!って怒ってた。
言わなきゃしてくれないってことは、やる気がないってことだよね?って
逆切れしてた^^;
だったらいいよ!と意地でも一人でやってた。

しょーもなー。。。w

つーかこれ、自分も回りも疲れるだけね。

このぐったり感って、一気に色んな力が抜けたせいもある??
とにかくしんど~。。。

寝ますw

【 2015/05/08 (Fri) 】 心のままに | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。