わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

落ちた(T_T)

author photo

By美和

昨日のお昼頃までは、書きたいことが山ほどあったのに
昨日の夜辺りから調子が悪くなって、今日になってガッツリ落ちた。。。
何で急に落ちちゃったんだろう。。。
昨日も一昨日も彼と一緒にご飯食べて、いっぱい笑って楽しい時間を
過ごしていたのに。

お昼にラーメン食べたら、途中で逆流してきて残してしまったし。
また私は、色んなものを丸呑みにして消化不良を起こしているのか?
逆流したものを無理やり呑み込んで仕事に行ったら、午後からは
むかつきが止まらなくて辛くて早退しようと何度も思ったけど、
結局定時までやってきてしまった。
調度早退を申し出ようとした時に、自分の好きな仕事が回ってきたから
なんだけどね^^;

キッカケになったのは、『お金』のことかなぁ・・・?
一昨日、仁さんのブログ記事 『借金の話を読んで腹が立った』 を読んで、
私も同じような状態にあることもあり、でも仁さんの回答にも頷ける部分も多く、
特に、心に刺さったのは、

「信じていたのに裏切られた」という

「怒りの火種」が、いま再燃している


という部分で、(ー'`ー;)ウーン・・・と思って過去の記憶を遡ってみたら、
まだ10代の頃に、一万円という金額だけど信じて貸したのに返してもらえなくて
裏切られたという思いで、めちゃめちゃ腹を立てたことを思い出した。
で、思い出してどうなるん?で・・・?^^;
そこからどうしたらいいねんっ!!!と思っていたのだけれど、
夜になってベッドに入りもう一度思い返してみたら、何故か貸した友達に
対する恨みつらみみたいなのがすっかりなくなっていて、
思い出されるのは、「助かる!ありがとう!ありがとう!」って言いながらの
満面の笑みだけだったんだよね。

なんでーーーー???どうしてーーーー?

しかも、その満面の笑みと共に私の心に浮かんだ言葉は、
あぁ、私は素敵なお金の使い方が出来ていたんだなぁってことで、
更に、

なんでーーーー???どうしてーーーー?

で、更に近々債務整理の手助けをする約束をしていることに関しても
いっか、貸すんじゃなくてあげちゃおう♪ なんて思っている自分がいて。。。
それどころか、今あるお金をあちこちにばら撒いちゃおうかなんて想いが
湧き出てきている自分がいて、

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工 状態で。

で、どうしたかと言うと、


蓋をしてしまいました。。。


だって怖かったんだもん。。。
そしたら落ちた。

(ー'`ー;)ウーン・・・。。。

落ちついでに(?)、今日の仁さんの記事を見て更にダウン(>_<)

『心屋の認定講師、認定カウンセラーになるのは大変なんです。。。』

既に、心屋さんの年齢を超えている私。
これ、無理じゃん?(>_<)
こんな数々の、しかも選考に漏れる確率も高くて・・・。
私、一体幾つになってしまうん?無理・・・(T_T)うるうるうるうる。。。

もう無理だよ諦めた方がいいよって言われてるのかな・・・。
(言ってない言ってない)
心が折れそうに・・・(まだ完璧には折れてない)

やっぱ、この年齢からだと無理があるのかなという思いに陥ったり、
いやいや!この年齢からでも大丈夫!っていう、同年代の人達の
希望の星となるのだ!という思いに奮い立ったりを繰り返し・・・。

つーか、グダグダ言ってる間に、さっさとマスターコースを申し込めよ!って
話になるんだけど。。。
勇気だけの問題なのかなぁ。。。

あ、何か吐き出したら(これ書いてる間に〇んこも出たしw)
少しスッキリしたw

何も解決してないけど・・・(苦笑)

もう一つ考えていることがあって、それは来週に答えが出ると思うので、
取り合えず今は、

ほりゅううううううううううううううううううううううう!!!

ですw
何がどう保留なのかは、また書きます♪

Share

Comments - 0

Leave a reply

