あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何が何やら・・・ですが^^;

昨日スピード復活して、今日はまた・・・。
はいw もうパターンが見えましたね?w
ほんと疲れます、この上がり下がりの激しさに・・・ヽ(´ー`)ノ ふぅ~・・・w

そして、こういう時に限って彼はパチンコに行っていていないw
でも、以前の私と明らかに違うのは、そんな彼を責める気持ちが一つも
湧いてこないことだな~。
私のことを大事に想ってないとかも思わないし、以前はどうしようもなく
感じていた 『見捨てられ感』 も今はない。
こんな上がり下がりの中でも、少しは変化してるってことだぁね♪

そんなことに気づいて、少しは這い上がったんだけど、今ひとつ不調。
で、やっぱり胃の具合もよろしくない^^;
で、どえらく 『疲れている』

この頃は、ほんとなーーーーんにもしたくない。

ので、やってないw

食事を作ることすら、手抜き放題。
お弁当でも買って食べようかななんて今までの私なら有り得ないことを
考えたりもしている。
どんどん変化してゆく自分に自分がついてゆけてないような感じで
疲労感が半端なくなっているのかなぁ???^^;

自分の中の勘違いや間違いに気づいて大汗・・・ってなったり、
自分の中の正解に気づいて、イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪ってなったり、
はたまた、気づいたはずの正解に再び不安という名の疑問が湧いてきて
蓋をしてしまったり、しそうになったり・・・。

今日もね、仕事中に 『循環』って言葉がフト浮かんできたんだよね。

地球は回ってる、宇宙も回ってる、全ては回ってる。
全ては常に変化している。
それなのに、留めようとするから 『苦しみ』 が生まれる。

これは、お金にしても他のことにしても全部そう。
そしてそんな自分の思いに、あぁ・・・そうだ、そうだねって思うのに、

『でも・・・』 がもれなくついてくる^^;
『だけど・・・』 ももれなくついてくる^^;

いい加減、このループから抜け出したいんだけどなぁ。。。
もっともっと、自分のことを 『必要』 と思えるようになりたい。
誰かから必要と思われる自分じゃなく、自分が自分を必要と思えるように。
何も出来ないありのままの私を認められるようになりたい。
後付けしてきた自信なんか全部取っ払ったそのままの私を。

あ~、でも、必死で後付けを頑張ってきた自分にも拍手をしてあげたい^^
頑張ったねーいっぱい努力したねって労ってあげようと思う。

それらの頑張りの目的はちょっと履き違えていたけれど、
履き違えていたことがわかったら、その努力も頑張りも無駄では
なかったと思うからね。

年齢的なことが悩みに繋がることも多い。
だけど、

この歳だから諦めるのか。
この歳だからこそ諦めないのか。

どちらを選ぶのも自由で、自分次第ってことだね。

(´ヘ`;)ウーム…今日は支離滅裂だねw

寝るわw

【 2015/05/14 (Thu) 】 心のままに | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



