わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

一歩を踏み出せたっ!^^

author photo

By美和

仁さんのブログを読むようになって、まだ一ヵ月半ほど。。。
その間に、Beトレ会員になり、オープンカウンセリングに行き、
MondouLIVEに行ったりと、自分自身でさえも驚くような行動を取ってきた。

で。

今日は何と!カウンセリングスクールに申し込んでしまった!!!

夕べ寝る前に、メールをチェックしたら、申し込み受付メールを発見し、
思わず心の中で、Σ(゚Д゚;)げ・・・・・・・・・!!!と叫んでしまった^^;

実は、前回の記事 『落ちた(T_T)』 をUPした後に、次に申し込みの
メールが来たら、うだうだ全部取っ払って申し込む!と決めていたから。

だけど、思いの外メールが届くのが早くて心の準備がぁあああああ(>_<)
来月からだし、しかも特別料金だし・・・。
で、ちょっと固まりw しばし迷ったけれど、いや、やっぱ決めたんだし
申し込もう!と決断しました。

サクサクと必要事項を打ち込み、メッセージなんかも書き込んでいざ送信!
しようと思ったんだけど、あれ・・・?待てよ・・・?日付が・・・。

7月のスクール日程表を見たら、上の娘の結婚披露宴とモロかぶってるじゃんっ!!
Σ( ̄□ ̄ || ガーンガーンガーン・・・・・。
どうしよう、やっぱ止めようか。
欠席があっても卒業って出来るんだろうか?とりあえず聞いてみようと思った。
念のため、娘にも披露宴の日程確認メールをしたけど返事は来ない。

で、今朝問い合わせをしようと思ったんだけど、時間がなくて出来ず
お昼休みにだな~と思っていたら娘からメールが。

『11日だよ!笑』

あれ・・・?^^;
かぶってない・・・おかしいな・・・汗・・・。

じゃあ、行けるじゃーーーんっ!!!
ヽ(´ー`)ノ ふぅ~・・・ww

で、お昼休みに送信してしまいました!
えぇ、清水の舞台から飛び降りるかのような心境でね・・・w
その後確認メールが来て、それを見て本当に申し込んだんだと 『自覚』 した
途端に、何故か心臓がドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・止まらない(>_<)
こんなに心拍数上がっていたら、身体まいっちゃうわーーっ!!と思ったよ。
まぁ、2~3時間で治まったけどw

本当はスゴク怖い。
色んな不安が頭の中を交錯する。
でも、このままでいるのだけは絶対に嫌だ!
だから動く。
動かないと何も変わらないから。

そんな自分に今日は一人で拍手喝采♪
一歩を踏み出せたね!よく頑張った!偉かったね~っ!と褒めまくりw

無事に卒業出来たら、北海道を拠点として活躍するんだもんね♪
(と、冷や汗かきながら自分に言って聞かせている)
まぁでも、本当に活躍出来るか否かもやってみないとわからない!

って・・・。

選考ってものがあるんですけどね^^;

取り合えず結果待ちです^^
仕事のこと、ナルのこと、交通アクセスやその他諸々は後で考えよう。

『だいじょうぶだぁ~っ!なんとかなるなる^^』 ←彼の口癖w


Share

Comments - 2

はな  

凄いなぁ!その行動力!(゚Д゚;)
そして一括払いの金額にも驚き(笑)
カウンセラーになったら私もカウンセリングしてもらうわ(*^^)v

2015/05/16 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-22はなさん

こんちゃ~っ♪

でしょお?w
でも、この行動力に一番驚いてるのは自分ですw

そう、金額すごいよねーw
私も一番最初に見たときは、うげぇ!無理!と思ったもん。
でも、自分の中の余計?なものを取っ払っていくうちに、
や、この金額はアリだなって風に変わっていったんだわ。

カウンセリングOK♪
わーい!もう予約入ったww

2015/05/16 (Sat) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

