あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分いじめはもうやめる♪

明後日、娘の挙式に参列するため、今日は久しぶりに美容院へ行ってきました。
再来月に髪を結う予定があるので、長さは揃える程度であとはカラー♪
いやー、美容院でのカラーを自分に許したのは何年ぶりだろう?
ずっと、やっすーい特売品のヘアカラーを買って、自分で染めていました^^;
多少染まりが悪くても、安いしいっか♪ 適当にそれとなく染まれば・・・みたいなw

それと今回心掛けたことが一つ。

ここんとこずーーーっと、美容院で自分の気に入った髪型になったことが
なかったんだよね。
で、あちこちの美容院を試して回っては、やっぱ駄目だ・・・の繰り返し。

だけど、もしかして自分の想いがそうなる結果を招いていたのか?と
気づいて・・・というのも、毎回行くたびに、「どうせここも駄目だろう」と
思っていた自分を思い出したから。。。

なので今回は心屋流逆発想で、

どうせ、すっごい素敵な髪型になるし~♪
どうせ、めっちゃ美人に仕上がるし~♪

と、言いながら美容院へと行ったのだw
しかも、毎度気に入った髪型になったことのないところへ行ってみたw

すると、やっぱりというか思っていた以上の出来に!!
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
こんなに満足&納得のいく髪型になったのは何年ぶりだろう?
しかも会計で、「〇〇円です」と言われ、ん???随分安くない?と
思ったら、今月キャンペーンで割引してるんだと!!
マジかーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪×2

で、浮いた?お金で、これまた今まで買ったことのない値段の
ファンデーション&シャンプーを買ってきてしまいましたw
一瞬、躊躇したけどね^^;

だけど、帰って来てからパッケージを開けて手にとってみたら
あぁ、やっぱ買って良かったなぁ・・・と改めて思った。
なーんか、心が豊かになれた&喜んでいる気がするもん^^

つーか、今までどんだけ自分に我慢を強いていたんだろう?って
すごく感じたわぁ。。。
満足&納得出来てない自分を見て見ない振りをずっとしてきたんだなって。
あまり気に入らないけど、自分にはこれで調度いっか・・・って、
自分はこのくらいの価値ですよーって自分に言い聞かせていたんだ。

なんでそんなに自分いじめしてたんだろうね^^;
これからは、どんどん自分に〇を価値をつけていこう、ちゃんと自分を
大切にしてゆこうと思います♪

さて、明日は朝早くから車を走らせるので寝る~っzzz
札幌楽しんできま~す^^


【 2015/05/17 (Sun) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



