あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『何か知らんけどワールド』炸裂!

この度購入しようとしている一軒屋のフローリングの色が暗い&傷もあるので
フローリングって塗り直せるのか???と思い、その手の仕事をしている弟に
夕べ電話を掛けてみた。

結論は、『無理』・・・(×_×;)シュン。。。
で、色んな話をしていくうちに、

「姉さんも難儀だよねー。弟にも兄貴にも金貸して返って来なくて」

なんて言うもんだから、つい 「じゃあ、その代わりにフローリング直してよ♪」
と言ってみたら、「いいよ」 と即答が返って来てΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!!
だけど先ずは、物件を見に行きたいから今週中には行くわーって
言ってたんだけど、今日の5時過ぎにこれから行くとの連絡が入り見に来た。

開口一番。

「これいいわ。安いし、即買い決定だね。」

と言いながら、あちこち見て周り、あ~クロスも替えだね、外壁ももう限界だね
シンクもひどいなー・・・、なんて言いながらサクサクあちこち計測し始め、
会社の人にかな?電話を掛けて、見積もりとかしたりしていた。

内心、え・・・いや、クロスだけでいいんだけどな~。。。
まぁ、安く済むなら綺麗になった方がそりゃ嬉しいけどさ^^;
なんて思っていた。

で、恐る恐る私はいくら払えばいい感じ?って聞いてみたら、

「や、この家の代金だけでいいんじゃない?」

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工!!!
なんと、全部弟がやってくれるんだそうだ!!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!!×10
フローリングに壁のクロスにシンクにボイラーに洗面ドレッサーに
通気孔?それに外壁。。。

ま・じ・かーーーーーーーーーーーっ!!!

「新築同様になるよ」

だって!!イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
有難く有難くお受け致します~。。。(*_ _)ペコリ

一軒屋の値段だけでも相当びっくりなのに、更に更にですよ~っ!!

『何か知らんけどワールド』 半端ないっす♪

【 2015/05/27 (Wed) 】 日記 | TB(0) | CM(2)
貸した金に利しがついて返ってきた?w
【 2015/07/04 】 編集
v-207いも

そうね♪

30年来の金利がいくらになるのか検討がつかないけどねw
【 2015/07/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



