あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母娘の互いへの想い

今日は久しぶりにバスソルトを使ってアロマバスにゆったり浸かりました^^
使った精油は、パチュリ。
改めて効能を見てみると、【癒し・心に客観性を持たせる・心の安定】とある。
面白いもので、不思議とその時その時の自分に必要な精油をちゃんと
選んでいたりするんだよね。。。♪
深みのあるパチュリの香りは大好き。
この香りを嗅ぐと心が落ち着くよ。

心屋マスターコースの選考に落ちてしまいました・・・^^;
何か、ガッカリしたようなホッとしたような・・・w
まぁ、まだまだ心屋初心者の私。
これからだっ!!!(^_^)v

そんな中、先日挙式を終えたばかりの二女から宅配便が届きました♪
中身は・・・・。

CA3J0507.jpg 

こらこら、ナル!!w
こーーんな素敵な洋服&バッグでした^^
これ着てマスターコース行きたかったなぁ・・・(まだ言うかw)

そしてこんな手紙まで。。。

『先日は遠いところ来てくれてありがとう。
  お祝いも本当にありがとう。あんなに頂いて
  ビックリ・・・なので、お返しはガンバリました。
  気に入ってくれるといいなぁ・・・(*^_^*)
  結婚て、すごい事だよね。他人と他人が
  くっつくんだもん・・・知ってたけど、今、あらためて
  実感してます。これからは、〇〇家の嫁として
  頑張っていきます。私ができたとき、中絶しないで
  産んでくれてありがとう。
  今、いつ死んでもいいって思えるくらい幸せだけど、
  生きてて良かったって思うよ。
  ありがとう・・・感謝。』

やー・・・(T_T)うるるるる~。。。

こちらこそ、ありがとうだよ。
生まれて来てくれて本当にありがとう。

そしてそう、お祝い頑張った私w
頑張って良かったなぁってホント思う。
最初に設定した金額でも自分では十分頑張った金額だった。
だけど、親としてこのくらいは出して当然だよな~・・・なんて想いからの
設定金額だったことも否めない。

だけど、仁さんに出会い、思い切って三倍に跳ね上げた。
娘はその金額に本当に驚いたようだw まぁ、自分でもびっくりだが^^;
親として当然とかそんなの関係なく、娘に心からのお祝いとして
そして、全て二人で決め準備をし、招待してくれたことへのお礼として
そんな娘の応援として・・・。
そう思ったら、その金額になったんだよね。

そんな私の想いは、娘にもしっかりと伝わったようです^^
リネンのワンピとカーディガン高かっただろうね~^^;
そんな娘の想いもしっかり受け取ります♪

【 2015/05/28 (Thu) 】 心のままに | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



