あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人買い♪

心屋マスターコースの選考に落ちて、まぁまだまだこれから・・・なんて
思っていたけれど、そうだ!仁さんが使っているというカウンセリングの
手法だけでも独学で勉強してみよう!と思った。

で・・・あれ?何ていう手法だっけ???^^;となりw
仁さんの公式HPを覗いてみていたら、誌上マスターコースなるものを発見した。
つーか、何で今まで気づかなかったんだろう・・・w

もう配信終了している有料メルマガなんだけど、バックナンバーはまだ
販売してるということで、一気に大人買いした♪
しっかし、どえらい手間掛かってめっちゃめんどくさかったわーーーっ!(;´Д`)
こう、チェックボックスなんかで選べるとか、全て選択とかないんだもんさ。
いちいちページを戻り購入をクリックして、ログインして・・・を何度繰り返したことか。
ドッと疲れたわ・・・(ーー;)w

疲れきってまだ一つも読んではいないんだけど、メールボックスを見たら
仁さんで埋め尽くされていて圧巻だわww
取り合えずこれを一つ一つ学んでいってみようと思う。

これからの時期は、マスターコースの申し込みも憚られるしね^^;
なんせ一人暮らしの今、冬の流氷で埋め尽くされる頃には、
自宅を暖なしに空けておくわけにはいかないから。。。(凍っちゃう(>_<))
ナルのこともそうだし、たくさんの花たちも誰かに預けるのは難しい。
冬季は、空路もかなり少なくなるというのもあるしね。

そういうのもあって、実のところ引越し先に札幌という選択肢もあったけど、
そんな折に夢だった一軒屋の話でしょお?w
┐(´∀`)┌ヤレヤレ・・・w
ヒーラーの先生にも、あんな端の小さな町では話が合う人も少ないだろうと
言われたということもあったしね。
ただそれについては、私が私らしく生きて来なかったからということも
あるのではないかとも思っているけど。
それに今はネットというものもあるし。

まぁ、暇とお金が手に入るようになれば、乗り物大好き!な私は、
いつでもどこでも飛んで行けるから、ここでも大丈夫なんだけどさ♪
この自然豊かな地は大好きだしね。
ここを拠点として、花や畑なんか手入れしつつ、その合間に全国を
飛び回ることが出来たらめっちゃ楽しいだろうと思う^^
いつか仁さんを知床に連れて来たいなぁ~っ♪

ずっと何かにハマリたいと思っていたけれど、こんな風にハマッたのは
ほんとに久しぶり。。。石けん作り以来か?w
あ、そうそう。
アロマやハーブもまた勉強し直そうかと思っておりますw

仁さんに出会って、変わったことは結構あるんだけど、そのうちの一つが
今まで日々コツコツとやっていたアンケートやポイントサイトにまったくと
言っていいほど、関心がなくなってしまったというのがある。
何にどう影響されたのかわからないけれど、とにかくまったく興味が
なくなってしまったんだよねー。

頑張ることを止めようと思ったからなのかな・・・?^^;
まだ退会してないから、メールの量が半端なくて、大事なメールまで
埋もれてしまいそうな感じになっていますが・・・w
ま、そのうち整理しますわw

【 2015/05/30 (Sat) 】 心のままに | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



