わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

マイホームに向けて♪

author photo

By美和

ナルにゃん♪ 

最近のナルにゃんのお気に入りは、PCラックの上♪
今も、がっつリ寝ておりますw
はぁぁぁぁぁぁああああああ・・・可愛い・・・(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

CA3J0514.jpg 

一昨年かな?会社にあったのを株分けしてもらったクンシランが花を咲かせました^^
よく咲いてくれたなぁ~っ♪

今日の仕事帰りに登記変更手続きを代行してくれる不動産屋さんへ行ってきました。
で、色々と説明してくれた人!!!
見たとき&名刺をもらった時に、ん????って思って聞いてみたら・・・。

なんとーーーっ!!!
この家を紹介してくれた人でした!!

3年前、彼の家を出ることになり、団地も2~3年待ちと言われ、行くところもなく
途方に暮れて泣いたりしていた頃、内緒でこの家が空くから行ってごらんと
大家さんを紹介してくれた人。
改めて、その節は本当にありがとうございましたと、本当に助かりましたと
お礼を言いました。
やー、ずっとお礼を言いたかったんだけど、機会があって良かったです^^

縁って不思議だね。。。

3年前も、色んな縁に支えられて何とか乗り切ることが出来た。
そして今回もまた・・・。

今はどんな部屋にしようかとか、色々と考えていてとても楽しいです♪
悔いのないよう、自分のお気に入り!の空間を作ろうと思います^^
明日は弟が来るので、クロスとか今後のリフォームのそ相談をします!
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

Share

Comments - 0

Leave a reply

