わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

わくわく全開♪

author photo

By美和

引き続き体調わりぃ。。。(ーー;)
サッサと寝ろ!って話も引き続き・・・w
なんだけどーーーっ!!何だか忙しい^^;

今日は、電話に次ぐ電話状態で、こんなに一日にあちこち電話を掛けたり来たりなんて
久しぶりというか、今まで殆どなかったというか???
まぁ、来月に控えている上の娘の結婚披露宴やら、一軒屋のことやらの
相談&連絡が密になってきてるからなんだけど。

そんな中、弟が結婚披露宴のあとに、みんなで温泉に泊まろうよ!と声をあげ、
みんなで賛同して決行することになりました^^
しかも、費用は全部弟が持つそうで・・・Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!!

父が亡くなってからは、弟ともずっと疎遠で来ていたけれど、
この一軒家の話をキッカケとして、最近では本当によく話をします♪
互いに口の悪い者同士w
軽口を叩き合う会話がすんごく楽しいww

この弟。
昔っから、本当に根性が良いというか何と言うか・・・。
自分はお金がなくても、誰かに何かを振舞ったりしてあげたりするのが
大好きなヤツで。。。
まぁ、そんなんで借金が莫大にかさみ、カード類も一切使えなくなり、
私もお金を貸して以来数十年も返してもらえてなかったんですがw

お給料ももらえないのに、何年もタダ働きしたり・・・。
親戚や親兄弟には、お前馬鹿じゃないのか?!と言われても辞めなかった。
弟にはお金よりも大事なものがあって、いつもそれを優先していた。
私も昔はそんな弟のことを馬鹿じゃないのか?なんて思っていたけれど、
最近になってようやくそんな弟の気持ちがわかるようになってこれたかも
知れない。

私もお金協力しようかなと思ったけれど、折角の弟の想いを受け取る♪
そして、目一杯楽しむ!!
それが弟の一番喜ぶことだと思うから^^

それにしても、すっごい楽しみです!!
こんな風に一同に集まって泊まるなんて初めてのことだしね♪
わくわく全開です!!

Share

Comments - 0

Leave a reply

