あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分の焦りにびっくりw

常務に相談する・・・と言われたきり、事が何も進まないんですが?^^;
上司も常務もいたって普通。。。(´ヘ`;)ウーム…ww
まぁ、そのうち何かリアクションがあるでしょう。


同じ職場に、見ていてムカついて仕方がない人がいたんだよね。
平気で遅刻をする、仕事中に居眠りをして残業をし残業代をもらう。
出来ないことは人にお願いしてやってもらう、毎夜のように実家に御飯を
食べに行き、自分で料理は殆どしない・・・などなど。

それ以外は、すごく話しやすく面白い人でもあるので最初は仲良くしていたけど、
段々それらのことが私の地雷を踏みまくるのが耐えられなくなってしまい、
その人と暫くの間距離を置いていた。
まぁ、私が勝手に無視していただけなんだけど^^;←超わがままww

自分の中の地雷を踏まれていたこともわかっていたし、私にとってその人は
キーパーソンなのだということもわかっていた。
だけど、どうしてもイライラを収めることが出来なかったんだよね(>_<)

でも、本当は私がしたくても出来ずにいることを平気でやってのけるその人のことが
羨ましくてたまらず、ひどく妬んでいたんだと気づいてから、少しずつ少しずつそれらのことが
気にならなくなって段々と普通に話せるようになり、仁さんと出会って色々と学ぶように
なってからは、気にならないのが加速し、
今ではほぼ以前と同じように会話が出来るようになった。

で。

そんな私の変化と共に、彼女は居眠りをしなくなり、最近では私よりも先に
出社していることが増えたんだけど、最初に私がその人よりも遅い出勤だったと
わかったときの自分の焦りに自分でびっくりした^^;
何をこんなに焦っているわけ?何がこんなにざわざわするわけ?

Σ(゚Д゚;)げっ!・・・もしかして私は彼女を安全パイにしていた???
その人を見下すことによって、自分はまともとかマシだとか思っていた???
さーーーいーーーてーーーっ!!(;´Д`)ww
そんな相手を見て、自分の価値を確認し安心していたんだわ。。。
だから、私よりも早く出社されたとき、私の価値が無くなってしまう!と
焦ったんだろうなぁ。

つーことは、私はまだまだ自分の価値を認められてないってことね^^;
駄目な自分を受け入れることが出来てないってことだわ。
まぁ、今はそんな私を認め、受け入れよう♪

そう、どうせ愛されてるし^^

【 2015/06/09 (Tue) 】 心のままに | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



