あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ(>_<)

ひぇーーーっ!!(>_<)
いよいよ明日は、マスターコース初日となりました!!

ちゃんと間違えずに移動出来るかなぁ?暑さで倒れないかなぁ?w
うまく馴染めるかなぁ・・・。
いい子ぶらずに、自分を出すことが出来るかなぁ・・・。

色々不安&想うところは多いけれど、まぁ何とかなる!!
何ともならなかったら、ならないなりに何とかなる!!
そう自分に言い聞かせています。

『心配ごとの9割は起こらない』

という禅の教えがあるけれど、今まで生きてきてその経験からもそれは
本当のことだと感じている。
のにw やっぱり不安になるんだな、これがw
まぁ、それが 『人間』 ってヤツなのかも知れないし、それが 『生きる』 ってことで、
それが 『人生』 ってヤツなのかもだぁね。

その不安をどこまで受け止めることが出来るか。
何かに置き換えたり、誤魔化したりせずにいられるのか。
『ブッタとシッタカブッタ』という本の中に、

”不安なままで安心しなさいな”

という言葉があるけれど、まさにそれなんだろうね。
不安なままでいいんだ。
それを何とかしようとしなくてもいいんだ。
取り合えず、目の前にある一つ一つのことに取り組むだけでいいんだ。
目覚ましのセットは忘れずに!お金を下ろすことを忘れずに!とかww

そう思う。

あとは勝手に何とかなるw
ちゃんとなるようになる。
そんな心の持ち方が、流れに任せるということに繋がるのだろう。
そして、どんなに不安であろうとも、流れの行く先に間違いなんてないと
心のどこかで知っている自分を信じること。。。

寝坊しませんように・・・^^;w

【 2015/06/19 (Fri) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。