あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスターコース初回を終えて

まだ疲れが抜けず・・・^^;
今日は仕事中もだるくってどうしようもなかったわぁ。。。
昨日は、定期検査の日で中抜けして病院にも行ってきたし、何か忙しい(>_<)
つかっ!!!
昨日の朝さー、会社で再度病院の予約票で予約時間を確認しようとしたら、

『16日11時』

って書いてある。。。ん?ちょっと待って?16日??????!!!!!
Σ(゚Д゚;)げっ!!一週間間違ってるじゃーーーーん!!!(;´Д`)w
ど・ど・ど・どうしよう・・・^^;
取り合えず病院に電話してみたけど、薬も切れるしどのみち行かなくてはならず
仕方がないので、一般外来で受診することに。
というか、何故に薬がピッタリなくなったのだろう?w
おかしいな~・・・どこで一週間分無意識に調整していたのだろう?ww

予約なしなので、相当待たされることを覚悟で行ったら・・・。
いつも予約して行ってる時よりかなり早く終わりまして・・・なんでww
予約って何の意味が・・・まぁ、いいんだけどさw




で、マスターコース。

あーーーんなにザワザワしてどうしようもなかったのに、結果として

すっごく楽しかった!!!(^_^)v

馴染めるのだろうかとかついていけるのだろうかとか、もう全然でw
難があったと言えば、公共交通機関のことだけね^^;
でもさ、迷ったわけでもなく、間違えたわけでもなく、ちゃんと目的地に着いて
実際のところ、何一つ問題もなかったわけで。

問題になっていたのは、私の中の不安だけだったのよねぇ。。。
それ以外には、本当に何も問題はなかった。
私って問題を作り出すのが好きなんだろうか^^;

全くの見知らぬ土地&乗ったこともない電車等を利用するにも拘わらず
ちゃんと下調べをして行かなかったということ自体もおかしいw
だから、不安になる。←不安になりたいらしいw
もうさ、しっかり調べて行っていれば何の問題もないものを、
何もしてないからわからないのが当然で、なのに

わかんねーよ!!!どっちへ行けばいいんだよ!!!

と、何度切れたことか・・・w ←超短気w
でもね、キレながら適当に歩いていると、「あ、ここか。」となる&なったわけでw
ほんと、難があるのは 『自分の中だけ』 ってことですわ^^;

そんなことをつくづく感じております。。。
あ、35期の仲間にもかなり助けてもらった&救われました♪
ありがとーでした!(*_ _)ペコリ

まぁ、来月は更に色んな移動があるので、しっかり下調べをして
準備万端にして行こうかと思っています^^(ホントかー?w)

帰ってきた日は、あれだけ猛反対し、一切の協力は出来ないと言ってた彼が
夕食を作って待っていてくれました。
ちゃんとナルにも御飯をあげて、トイレも掃除していてくれたよーっ!!
で、昨日も一緒に手巻き寿司~♪

いっぱい食べて、お風呂にもゆったり入り、上がって寛いでいたら、
私の顔をしみじみ見ながら、

「わがままなヤツ。」

と言い放ち^^;
その後、「ほんとにもう!!」と言ったあとに、ギューッ!とハグしてくれて
ちょっと驚いちゃった。。。

わがままでも良かったんだ。

ちゃんとやりたいことをやりたいって、それを応援して協力して欲しいって。
想いだけは伝えてから行った。
その時は、全く受け付けてくれなくて悲しかったけど・・・。

でも、大丈夫だった^^

わがままって 『我』 の 『まま』 ってことで、自分のままってことだよね。
自分の心のままに、自分の心が本当に求めるままに。。。
そんな生き方にシフトしてゆこうと思う。

来月もとっても楽しみです!!

つーか、ものすごく忙しい月になりそうだけどね^^;
上の娘の結婚式に、会社の旅行に、二回目のマスターに、引越し。。。
マスター8月休みでほんと良かった。。。w

さて、明日は娘が来て、私の物を強制断捨離してくれるらしいので・・・w
今夜は、まだ残っている疲れを取ることに没頭しようと思います♪

【 2015/06/24 (Wed) 】 心のままに | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



