あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝手に絶望感

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~・・・ずっとドタバタしていて、やっと今日はゆったりしてるかな?
それでもお昼休みには、電気やインターネットの引越しの電話をしたりと
全然ゆっくり出来なかったんだけど^^;
明日は、リフォームの人が来る&新しい家の庭の草がぼうぼうになってしまってるので、
スコップ持参で綺麗にして来ようと思っています。
時間があったら、ここに植えてある花達の引越しもしたいな。

その前に掃除だな~。。。w
もうね、家の中がこれでもか!ってくらいにぐちゃぐちゃなのさ(>_<)
こーんなにぐちゃぐちゃにしたのって、いつぶりくらいだろう?w
元々そんなに綺麗好きというわけではなく&片付けが下手なんだけど、
それにしてもこれはひどいぞ・・・状態になってる^^;

だってさ。

なーーーーんにもしたくないんだ。

それでも、色々とやることがあって、それだけで手一杯で・・・。
もうね、後回しに出来ることは全て後回し!と見ない振りしておりまするw
あ!でも、ある意味片付いてないから余計に疲れるってのもあるかも。。。
こんまりさんの著書の中にこんな言葉があります。

『部屋が自然に散らかることはありません。
  住んでいる自分が部屋を散らかしているのです。』

イタタタタターーーーーッ!!(>_<)w

全く以って仰る通りです^^;

なんつーか、落ちてるんだよね~。。。
マスターコースから帰ってきて、ほんとドタバタと忙しくてメーリスすら
ろくに見る暇もなくて、疲れも取れなくて・・・。
そんな中どんどん落ちちゃって、もう仕事中も家に帰ってきてからも
どよーん・・・。
夕べは10時半くらいに寝ちゃって、今日は少しマシだったけど。

マスターコースも含めて、何かもう全てから逃れたい気持ちになって。
もういい!何をどうやったって、どうせどうにもならない。

そんな 『勝手に絶望感』 の中にずっといる感じ。
自信もすっかり失くしてしまっている。
以前はしっかり見えていた色んなビジョンも今は全く見えない。
あ、新居についてのビジョンだけは見えているけどw

こんな私が本当に変われるのかな?
このままの私でいいんだって自信持って言えるようになれるのかな?
自信ないや・・・。

それでも、自分で選んだこの道。
逃げ出すことはしないけどさ。。。
取り合えず、時間のある時に東京での移動ルート検索して、印刷して
ストリートビューを見て、あぁ、その次の飛行機やホテルも予約しなくちゃ・・・。

やっぱ会社の一泊旅行行くの止めようかな。
その間に引越し済ませてしまいたい。
旅行に行ったら、仕事終えてから日々チマチマやらなくちゃならないし、
終わらないうちに二回目のマスターの日になっちゃうもん。。。

だりぃ・・・w

【 2015/06/27 (Sat) 】 心のままに | TB(0) | CM(2)
いも
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
もう何もかも取りを出来るお歳ではありませんので、取捨択一でお願いいたしますw
【 2015/07/04 】 編集
v-207いも

ヽ( ´ー`)ノフッ・・・。
私がそんなタマだと思うか?w

全部やっちまうさ!
そして、動けんくらいに疲れるのさw
【 2015/07/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



