あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんてイタイ私^^;

昨日は、彼の誕生日のお祝いをしました~っ♪(結局?w)
そう、一昨日の記事を書いた後に彼から電話があり、

「明日一緒にケーキ食べよう」

と言って来てくれたから^^
夕食は焼き肉が食べたいというので一緒に行ってご馳走しw
その後彼の家に行くと、お腹一杯なはずなのにそそくさとケーキを出してきて
ろうそくを立て~♪電気を消して~♪
吹き消すのかと思いきや、携帯片手に写メ写メ写メ!!
いつまで撮るんだぃ?^^;

もしかして、本当はすっごく嬉しかったのかなぁ・・・?^^;

その後色んな話をまったり・・・とは行かずw
だって、SASUKEが入っていたから!!!w ←SASUKE大ファン♪
結局は、SASUKEに熱中して時を過ごしてしまいましたww
まぁ、いいよねw

で、今度の日曜は引越し先の一軒屋の隣の空き地の草刈りをしてくれるらしい。
だけど、広さが半端ない(;´Д`)!!
本当はよそ様の土地なので、そこの所有者が刈ってくれるのが一番なんだけど、
どうやら地元にいないらしいんだよね~。。。
つーかもう亡くなっているらしいとの噂も。

でも、そのままにしておくにはちょっとすごい状態&やぶ蚊も大量に発生しそう
なので、やっぱ刈りたいんだよね。
で、草刈り機を持っていたという彼の弟さんに聞いてみてくれたんだけど、
もう人にあげちゃったということで^^;
なんかレンタルしてきてやるかーみたいなことを言ってました。

でね。
なんとーっ!日曜に彼の弟さんも来て草刈りを手伝ってくれるんだそうだ。。。
どーして・・・?^^;折角の日曜だよ?^^;

以前、彼と一緒に住んでいた頃には何度か面識がある弟さんだけど、
ロクに話をしたことがあるわけでもなく・・・。
なんて思っていたら、フト思い出したことがあった。

当時、自宅で焼肉やるからと弟さんからの誘いの電話があって、
彼が留守なことを伝えたら、じゃあ私に来いって言ったのね。
その時も思ったんだ。

どーして・・・?^^;

って。
何で私を誘うわけ?何で私が行くわけ?って思い、断った。

だけど、気づいたんだ。
何で?って思っているのは私だけなんだってこと。
何でもどうしてでもないんだってこと。

おいでって言うってことは、私を受け入れているってことで、
じゃなかったら誘うはずもないわけで。。。
なのに私は勝手に、そんなはずないと思い込んでいただけだって。
そんな相手の気持ちを私は受け取らなかったんだって。。。

嫁じゃないからとか、話したことないからとか、身内でも友達なわけでも
ないからとか、色んな理由をつけて、私が受け入れられるはずがないって
なのになんで?ってしか思えなくて。。。
受け入れられていることを信じることが出来なかった。

きっと私はありとあらゆるところで、こんな感じだったんだろうなぁ^^;
『受け入れられない私』ではなく、『受け入れられるはずがない私』と
思い込んでいるから、素直にそう受け取ることが出来なかったんだ。
ただ、それだけだったんだ。

なんてなんて イタイ私w

ということでっ!!
日曜の草刈りは目一杯働いてもらいましょう~っ!!w
もう、遠慮なんてしないもんね♪
どんどん受け取っちゃうもんね♪

そう、どうせ愛されてるしね♪
【 2015/07/02 (Thu) 】 心のままに | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。