あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れたぁ^^;

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~・・・疲れたぁ・・・^^;

今日は、新居の隣の空き地の草刈りを彼と彼の弟さんにやってもらいw
自分は庭の草むしりと、お花やイチゴ達のお引越しをしました♪
まだ引っ越したいものがあるけれど、とりあえず今日は一段落!としたところで
雨が降ってきていい感じ^^
明日は晴れそうなので、引越した花達もちゃんと根付いてくれると思うわ~。

だけど、思ったよりもリフォームに時間が掛かりそうなので、すっかり引越しするのは
今月末くらいになりそう^^;
調度花達の引越しをしていたところに大家さんがやってきて、
もうすでに土地の買い手がついているということと、私が出たらすぐに
取り壊す予定だったのが、その方が少しの間入居することになったと聞きました。

げ・・・取り壊すと思っていたから、掃除する予定なんてなかったわーっ!w
まぁ、ここはゲスくいこうかのw ふふ・・・w
どのみち、綺麗にするのも限界あるしね。古すぎてw
窓の桟なんてとっくに壊れているし、拭こうとするとささくれが手に刺さるしw
放置でヽ( ´ー`)ノ♪

今度の週末は娘の結婚式&会社の一泊旅行があるし、その翌週末は
二度目のマスターコースがあるし、どのみち引越ししている暇はない^^;
プラス、引っ越したばかりでナルを新居でお留守番させるのは可哀想だしね。
まぁ、のんびりいきますわぁ~!

ということで、短めだけど今日は寝る♪

【 2015/07/05 (Sun) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



