あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まんまと・・・w

今日の午前中まで落ち気味だったけれど、お昼休みに仁さんのブログ記事

『アマテラスカウンセリング』

を読んでいたら、うっかり浮上してしまったw

それと、心屋の認定講師になりたいって思ったのって、講師の方達のすっごく
楽しそうな笑顔満載の写真がキッカケだった気がする。

頑なに、そりゃもう頑なに閉じこもっていたのに、うっかり覗き込んでしまって
うっかり ”そっちへ行きたい!” と思ってしまったわけだw

まんまと引っかかってるしww

だけど、引っかかって良かったってホント思ってる。
この頃の私は、自分のことを大分責めなくなってきた♪
と同時に今までどれだけ自分のことを否定し、責めて来ていたかを
非常に実感している・・・^^;

もう何年も前から、『あなたもOK!私もOK!』なんてやっていたけれど、
自分を責めることを止めていたつもりだったけど、全然だった。
ずっとそうだったから、どれが自分を責めていることになっているのかすら
気づけなかったんだなと今は思う。
つーか、今でもまだ気づかずにいるところもいっぱいあるかもだけどw

昨日のバンジージャンプもそうだけど、今までそういうことに挑戦したみたことは
何度も何度もある。
だけど、自分の期待した結果が返ってこなかった時、いつも私はこう思ってた。

やらなきゃ良かった。
やった自分が馬鹿だった。
もう、しねぇ、金輪際やらねぇ。

勇気を振り絞って自分のやりたいこと&やってみたかったことをやったのに、
やった自分を馬鹿呼ばわり。
ヽ( ´ー`)ノフッ。。。w

だけどやっとわかったよ♪
結果なんてどうでもいいんだ。
自分がやりたいと思うことをやる&やったってことに意味があるって。
だから、そんな自分を褒め称えちゃってOK!
というか、スゴイじゃんね~実際。
どうして馬鹿呼ばわりしなけりゃならなかったのかw

こんなことも含めて、今までどんだけ拗ねていたか、ひねくれていたか、
つくづくシミジミ実感すると同時に、そんな私でもいつでもいっぱい友達がいて
寄り添ってくれる人がいて、力を貸してくれる人がいて・・・。

本当にごめん。
本当にありがとう。。。

そんな想いでいっぱいになる。

うっかり覗き込んで、うっかり引っ張られてしまったから・・・^^

まだまだ自信はないけれど、そんな自信が持てない自分にもOKを出しつつ
まだまだ引っ張られて行こうと思う♪

【 2015/07/07 (Tue) 】 心のままに | TB(0) | CM(2)
ありがとう
バンジーありがとう(*´ω`*)
私はねー、このブログ読ませてもらうといつもホッとするー。おなじなんだー、大丈夫なんだー、って思えるから!
すごい遠い空の下でお互いが似たような気づきをしたりもがいたりして、
月にいちど同じ空の下で会えるのがうれしいなー(*´∀`)
【 2015/07/08 】 編集
v-238あゆみん

わーお♪
訪問&コメントをありがとーっ!
めっちゃ嬉しい^^

ホッとしてもらえるなんて、嬉しいなぁ。。。
私はここを立ち上げたときから、悩みを悩みのまま愚痴を愚痴のままw
ずっと書いてきてたんだよね。
この自分の気付きや変化が誰かの何かのきっかけになってくれれば
いいなとずっと思ってる^^

来週だね!楽しみだね♪
【 2015/07/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



