あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝撃(;´Д`)w

 ウトウト(〃´`)~o○◯・・・眠い・・・w
ここ三日くらい毎晩10時半には寝ているのに、仕事も定時で帰ってきてるのに、
そして帰ってきてからは、なーーーんにもしてないのに何故眠い^^;
そういえば、昨日セブンでクジ引いたらエナジードリンク当たったな。。。
エナジー不足だから補えってことかしらww

というか、今日の仁さんの記事にはちょっと衝撃受けた(;´Д`)!
めちゃめちゃ心当たりがあるっていうか、ありすぎるというか・・・。
私、長男を産むまで生理痛が半端なかったんだよね。
毎月二日間くらいは、ベッドから起きることも食事することも水を飲むことすら出来ず
ひたすら吐きまくるという、ほんとに辛い状態だった。

若かりし頃の私は独身主義を唱えていて、結婚もしないし子供も産まないって
心に誓っていた。
や、結局結婚もしたし子供も3人も産んだけどw
だけどこの記事の人同様、私も邪魔者扱いをしていたと思う。。。
どうせ結婚なんか出来ない&しないし、子供も産まないしって思ってた。

で、結婚して子供産んだと同時に治った。
自分の役目果たせて、ご機嫌直ったってことか?^^;

なるほどねぇ。。。
そんなところに原因があったなんて、思いもしなかったな。
叔母も従姉妹も姪っ子もみんなそんな感じだったから、遺伝だと思ってた。
ある意味遺伝なんだろうけど。

私自身、ご先祖様とかってあまり興味がないんだけど、ずっと前に
光の出し方を教えてくれた人にこんなことを言われたことがあるんだよね。

「あなたは、家系にずっと受け継がれてきた良くないものを浄化する役目を
  担っているらしいわね。色んな人があなたの周りにいてあなたを応援してるわ。」

って。。。
私で、その連鎖を止めることが使命なのだと。

これってアレだよね。
親から子に受け継がれる様々な心の問題。。。ひいては身体の問題。。。
私の問題は私一人だけの問題じゃない。
見方を変えれば、私一人だけの問題とも言えるけど^^;

で、何をすれば良いのかというと、私自身が心の底から幸せを感じて
笑顔で生きれるようになることなのだと言われたっけ。
そうだね、それしかないよね。
それが一番で、何よりも大切なことだよね。

だって、私の幸せがみんなの幸せになるんだからね!
ワンネスという観点からでも、やっぱり同じ事で。。。
私達は個々であって、全体でもあるのだから。

大事にしたいね~、自分♪
今まで本当に、こったこたにこき下ろして排除すらしようとしてきた分、
もうねw過保護くらいに大事にするわーw

【 2015/07/09 (Thu) 】 心のままに | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。