わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

無事結婚式終わったよ♪

author photo

By美和

どえらい疲れたはずなのに、今朝も早々に目が覚めてしまった私です^^;
どうして休みの日に限って目が覚めるんだろうなぁ。。。
寝坊ってことを自分に許すことが出来なくなっているのか・・・?
平日なら、いつまででも寝れそうなんだけどな・・・w

昨日は長女の結婚式でした!^^
色々と想うところも多々あったけれど、良い結婚式だったと思います♪
式の間は、こーーーんな感じだったので・・・w

お馬鹿三兄弟♪ 

左から弟、私、兄♪ (お馬鹿ですね~w)
娘の晴れ姿は撮っておらずw
代わりに前撮りの写真をUPしま~す!

CA3J0535.jpg 

私の自慢の長女です♪
あ・・・前撮りの後、めちゃ頑張ったダイエットで本番はこれよりも一回りほど
細くなっていたから、これUPしたら怒られるかも・・・w

花束贈呈の時には、こんな可愛いぬいぐるみをプレゼントしてもらいました^^

CA3J0536.jpg 

これ、娘の手作りだそう♪ 器用だね~っ!!
何のキットも使わず頭の中のイメージだけでこれを作れるってほんとスゴイ。
我が娘ながら感心します。

そして娘からの手紙・・・。


お母さんへ

子供の頃は、泣き虫で人見知りでいつもお母さんのうしろに隠れていた私は
とても手のかかる娘だったと思います。
家族みんなが仕事をしていて、学校から帰っても家に誰もいないことが
寂しいと思うことがよくありました。
けど、お母さんは仕事が終わってから一日にあったことの全てを話す私の話を
聞いてくれたり、セーターやマフラーを編んでくれたりして、それがとても嬉しかったのを
昨日のことのように思い出します。
毎年誕生日には必ず手作りケーキを作ってくれたことも私の自慢でした。
楽しいことも悲しいことも色々ありましたが、どんな時も私の味方でいてくれて
見守っていてくれたこと、とても感謝しています。
友人のように仲がよく、一緒に買い物したり、どんなことでも相談できるお母さんが
大好きです。
お母さんの子供に生まれてあたたかな愛情に包まれて、とても幸せでした。
ありがとう。
これからも、たくさん、たーーーーくさん迷惑掛けると思うけど、ずっと見守っていて
くださいね。


うるるるる~・・・(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

こちらこそありがとう、ありがとうだよ~。。。
私は決して良い母だとは思えないけれど、子供達には自分がして欲しかったことを
してあげたいと思っていて、そうしてきてた。
ある意味、インナーチャイルドを癒す行為にもなっていたのかなぁ?
子供達のためというよりは、自分自身のためだったような気がするわ^^;

それでも、披露宴が終わりいらして下さった方々の見送りと挨拶の時、
娘の職場の上司やチーフに、
「お陰さまで大変助かっています。良い育て方されたんですね^^」と言ってもらえたりで、
とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。。。^^
プラス、娘の友達にも「お母さん美人だね~っ!」と言ってもらえて(^_^)v
そうは思えないけど、そういうことにしておこう♪

なんて思っていたところに、のぞみんからのメーリス。
大量の写真の中に自分の姿を見つけたときに、思わず叫んだわ。

おばけやん。。。(涙

まぁ、しゃーない^^;
美人もOK♪ おばけもOK♪ ってことでww

さて、まだまだどっぷり疲れ切っている中、これから会社の温泉一泊旅行へ
行ってまいります!!
美味しいものいっぱい食べて、ゆったり温泉に浸かって来ます^^

あ、そうそう。
長年の付き合いである、いもからのリンクを張っておきます。
中々興味深いので見てみてね。
ちょっと長いよ。

『記憶が語るフィクション』



Share

Comments - 7

ガリさん  

写真が!

みんな幸せそう!

おすそわけいただきました(*^^*)

ありがとう!

2015/07/13 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ガリさん  

そして

娘さんのご結婚
おめでとうございます\(^o^)/

2015/07/13 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

あゆみん  

おめでとうございます!

おばけって!(笑)自己評価ひくすぎっ!

美人母娘だー(*´艸`)そして素敵カップル♡お手紙も感動~!!
それにしてもみわちゃん忙しいねー!

2015/07/13 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

はな  

娘さん、ご結婚おめでとうございますv-10

末永くお幸せにv-238

あおさんも毎日忙しい中でも充実しているようで何よりです^^

2015/07/14 (Tue) 10:11 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-238ガリさん

お祝いの言葉ありがとうです~っ!!

久々に兄弟揃ったので、それもすっごく楽しかった^^

2015/07/15 (Wed) 19:39 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-238あゆみん

コメントありがとー♪

やー、だってマジでおばけだよ?w
娘にも、シミジミ「ひどいねぇ・・・」って言われたよ(>_<)w

そう、超多忙です・・・^^;
暫くは忙しい(>_<)!!

2015/07/15 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-238はなさん

ばんにゃ~っ♪

ありがとーーっ!!

や、マジで忙しい・・・(;´Д`)w
充実してると言えばしてるのか???
来週からは引越しが始まります!

2015/07/15 (Wed) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

