あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拗ね全開ですがw

土曜日の結婚式に続き、日曜から月曜は会社の温泉一泊旅行に行き~。
旅行から帰ってそのまま定時まで仕事をして、夜9時にはたまらずダウン^^;
夕べは絶不調な中、娘が来て彼と3人で焼肉に行ってきました。。。
そしてやはり早々にダウンw
二日間たっぷり寝て、いくらか復活したかな~・・・?って感じかな。
明日は、不動産屋さんから呼び出しを受けているし、(´ヘ`;)ウーム…忙しい(>_<)

そんなこんなで身体的にかなり多忙な中なので、精神的には無理しない!
を決行しています。
先月、『今日から拗ねません!』って宣言したんだけど、今現在かーなり拗ねてるw
もう半端なく拗ねまくってるw

でもねー、もう拗ねないって決めたからってそんな簡単なことではないし、
宣言したのに拗ねてしまう自分を卑下したり、そんな自分を非難したりするのは
本末転倒で意味のないことだと思うから、取り合えず今は、拗ねてる自分を
ただただ受け入れることだけしています。

拗ねないことも大切だけど、拗ねてしまう自分を駄目なヤツと思う必要は
ないと思うしね。
もっと大切なのは、どんな自分もOK!ってことだと思うから。

それに、今の私は拗ねてるってことをちゃんと認めてる♪
そしてそんな自分に駄目出ししてない。
これは本当にすごい進歩だと思うんだ。

何度も書いてるけど、錆の上からペンキを塗ったってまた錆は浮き上がる。
根本的なこと=自分を大切にするということが出来るようになってくれば
拗ねは自然と落ちてくるんじゃないかなとも思ってる。
拗ねって、結局大事にされてないって想いからだろうしね。

だから、うんとうんと自分を大事にする!
どんな自分でもいいよって言ってあげる。
どうにかしようとしなくてもいいよって言ってあげる。

拗ねてる自分をただただ見つめてる。
そこに寄り添っている。

それを今は大切にしたい。
それが今とても必要なことだと感じているから。。。

でw
今夜も早寝します♪

【 2015/07/15 (Wed) 】 心のままに | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。