わたし学

ARTICLE PAGE

力抜きたいのぉ^^;

author photo

By美和

相変わらず拗ねモード全開!の私でしたが・・・w
ゆきちゃんからのメーリスで一気に浮上♪
なんてなんて・・・単純な私w
ゆきちゃん、毎度ありがとです^^

少しずつ体調も回復してる中、気づいたことが1つ。。。
どうやら、会社にいると悪くなるらしい^^;
(´ヘ`;)ウーム…?w
しんどさ全開でやっと定時になり、やれやれと帰宅すると元気になるもん。
わたしゃ小学生か!!(;´Д`)

更に、この頃の拗ね加減が中学生時代を彷彿させる感じでさー。
そうそう、こんな感じで拗ねてたよな~ってすごく思う。
で、こんな状態のままマスターに行くとちょっとヤバイ?^^;
と思った時点で、あぁ・・・私ってまだまだ自分を曝け出してないんだなってことに
改めて気づいた次第です。。。

そう、私の拗ね加減&ひねくれ度合いって半端ない。
もう手に負えないくらいスゴイ。
ネットの友達には、「ナイフみたいに尖ってる」(歌か?w)と言われ、
高校時代の友達には、「絶対敵に回したくないタイプ」と言われ、
弟には、「バリバリの硬派でめちゃくちゃ怖かった・・・」と言われた私。

以前はそんな自分が大嫌いだったけど。。。
今はまぁ、ヨシとしてる。
でも、そんな自分をそのまま出すことには抵抗があるわけで。
だってねー、下手したら喧嘩になるしw
それに、そんな自分は 『鎧』 だしね。

この重たい 『鎧』 をどうすれば脱げるのか?
多分、どこかの力を抜けばスルッと脱げ落ちるように思うんだけど、
中々・・・ね^^;

だけど、今またこの筋金入りの拗ね子が浮上して来てるってことは、
やっぱりどこかに強力な力みがあるってことだなとは感じてるし、
それがあるよーって教えてくれているってことなのだろう。

力みを取る一番の近道は、あがいたりもがいたりしないことなのかも知れない。
そう、こんな感じで。

CA3J0542.jpg 





『ブタのふところ』より

拗ねモードがひどくなっている時って、同時に肩凝りもひどくなるんだよなぁ。。。
心と身体ってホント繋がってるよね。

まぁ、取り合えず明日一日頑張って仕事終わらせて、明後日に備えますか~。
台風大丈夫かいな^^;

Share

Comments 0

Leave a reply