わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

まだまだドタバタですがw

author photo

By美和

いやはや・・・大分放置しておりました^^;

先月の25日に一日お休みをもらってある程度荷物をまとめ、26日に新居へと引越し♪
想像以上の沢山の人に手伝ってもらうことが出来て、荷物の運び込み自体は
ほんの2~3時間ほどでしゅーーーりょーーーっ!!!という速さ(@_@;)!
大変助かりありがとうございます~。。。(*^_^*)

今まで住んでいた家は、彼が綺麗に掃除をしてくれてこれまた感謝!
電気・水道・住所変更その他諸々の手続きや、除雪で大変お世話になった
近所の方々や大家さんにもご挨拶に行き、やー・・・忙しさ半端なかった(;´Д`)
その合間に、セッセと新居での片づけをやっていたのですが、
いくらか形になってきたかなぁと思った矢先に、ガッツリと風邪を引いてしまった(>_<)
今も咳がゲホゲホ、喉がいたーーーいっ!!(T_T)
こんなにひどい風邪を引いたのなんて5年以上ぶり。。。
以前の会社をリストラされた時以来だわw

そんな折、一年に二度ある仕事の繁忙期に突入。
い・・・忙しい・・・(>_<)!!!
引越し関連や病院やらで中抜けすることも多く、尚更仕事が片付かん!
た・す・け・てーーーっ!!ww
と言っても、会社自体が繁忙期なのでみんな超忙しいしね^^;
それぞれ自分の仕事を片付けるのに目一杯ですわ(;´Д`)

加えて今年の北海道の夏の暑さったら半端ねぇ・・・!!
昨日も隣町では35℃を記録したらしく、何でも10年以上ぶりらしい。
更に暑いだけじゃなく湿度も高く、マジで北海道らしからぬ状況に
みんなかなりへたばっております。

そんなバタバタ慌しく疲れも半端なくまだまだ片付けも終わってない状態だけど、
やっぱり新居は素晴らしい♪♪♪
部屋の隅に積みあがってるダンボールの箱とかを除けば、ほんと素敵空間^^
自分の好きな壁紙、妥協しなかったキッチン、ユニットバスなどなど・・・。
昨日は新たにエアコンも設置したしね!
もう、どこに目をやってもワクワク感でいっぱいになる~っ!
目に映る空間って大事なんだなぁって改めて感じているよ。

今度の日曜には、彼と一緒に押し入れ収納家具やラグマット、その他必需品を
買い揃えに行って来ます♪
それで、片付けも終わらせることが出来るわ~。

取り合えずお盆休みまでは、ずっとドタバタが続きそう^^;
整理がついたら、宿題にでも取り掛かりましょうか^^

Share

Comments - 2

び  

お疲れさまでした。何はともあれ引っ越し完了して良かった。
あとは体調か…。早く楽になるといいね!

2015/08/06 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207

ありがとーっ!!
ほんと無事終わって良かったよ。

体調はもうちょっと掛かりそうかな~^^;

2015/08/07 (Fri) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

