わたし学

ARTICLE PAGE

動けるようになってきた♪

author photo

By美和

ようやく体調も良くなってきて、少しずつ動けるようになってきました^^
まだまだ咳&鼻水~だけどねw
それでも、だるさがかーなり抜けたからヨシ♪
あ、そうそう。口角が裂けてしまいました(>_<)
小学生の時以来じゃなかろうか・・・w
過労・ストレスも大きな要因らしいね~^^;
まぁ、身体が弱っているということなんだろうな。

でも、こうして少し楽になってくると動き出すんだよなww
今日は、ナルによって無残な姿になってしまっていたユッカを剪定しました~!

CA3J0552.jpg 

こんな感じでね・・・^^;
あちこち噛みまくってひどい状態になっていたのよね。。。
で、

CA3J0549.jpg 

思い切ってチョキチョキと剪定~♪
大分スッキリ&見た目も良くなりました^^
これ、三年前の誕生日に小さな鉢植えをもらったものなんだよね。
今まで住んでいたところでは置き場所に困っていたけれど、
今はこうして一角を居場所にしてあります。

CA3J0548.jpg 

あら、結構綺麗になったわね~♪
と高見の見物を決め込んでいるナルw

で、わたしこだわりのシンクがこれ!

CA3J0551.jpg 

人工大理石トップに真っ白なシンク~っ♪
あ~。。。幸せ感じます^^

片付き次第、あちこち公開しまっす!
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
Share

Comments 0

Leave a reply